ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



創世の後夜祭でワイワイ

sDragonsProphet_20150628_214310.jpg

帰りが遅かったので遅刻しちゃったけど、レザルさん企画の創世の後夜祭に行ってきました!
動画撮ろうかと思ったけど、それどころじゃなかった。
ドラゴン多すぎてロードに時間かかって・・・。

ビックリしたよね、最初はパレードこれだけ?と思ったら全然最前列じゃなくて、先の方へ進んだらいろんなドラゴンがいっぱい!
たくさんの人が参加してくれたみたいでよかったです!

アタシらも交代でパレードに参加したから、その画像を載せておくよ!
最初はブロンセ、アンタからだね。

sDragonsProphet_20150628_214716.jpg
こういうパレードにはボニータイプがよく似合うな。
ドラゴンがドラゴンに乗っている様子も見られたな・・・。

sDragonsProphet_20150628_215028.jpg
sDragonsProphet_20150628_215035.jpg
たくさんの冒険者とドラゴンがいらっしゃって、少し緊張気味でした。
でも、楽しかったですよ!

sDragonsProphet_20150628_215547.jpg
sDragonsProphet_20150628_215609.jpg
アタシの場合は周りがデカくて隠れてしまうから、緊張もなにもなかったねぇハッハ!

sDragonsProphet_20150628_215721.jpg
隣りで歩いていたドラゴンが、以前メンバーとして一緒に冒険してたドラゴンと同じ種族だったから、ちょっと懐かしかった!

sDragonsProphet_20150628_215638.jpg
先頭にいるように見えるッスけど、違うッス。
前方にまだまだドラゴンがいるんスよ、珍しいドラゴンもたくさんいたッス!

sDragonsProphet_20150628_220033.jpg
・・・・・・。

・・・ん? どうしたの?

な、なんでもねぇよ。
葉が生えた変なドラゴン邪魔だなって思っただけだっ!

(ああ、身体の大きさを見比べていたのね。)
オリジンドラゴンのグーレニオンだね。
まさに巨大樹! 私はカッコいいと思うけどな~。
それじゃあ最後、マールだね。

sDragonsProphet_20150628_220148.jpg
sDragonsProphet_20150628_220200.jpg
マール、歩くの遅いから、後ろのほうになっちゃったの・・・。

そうだった? まだまだ後ろに居た気がしたけど。
まあとにかく、ドラゴンたちの大パレードは、ゴールのノドス王国へ到着!
王国の隊長さんが歓迎の挨拶をいちいちやってて大変そうだった。

sDragonsProphet_20150628_220626.jpg
sDragonsProphet_20150628_220814.jpg
そしてなんと、GMマタマタさんがパレードを見に来ていたようです!
とくに何かしゃべったりはしなかったみたいだけど、冒険者たちが楽しんでいる姿を見たかったのかもね~。

ノドス王国に到着した後は、記念撮影をしたな。

sDragonsProphet_20150628_221802.jpg
sDragonsProphet_20150628_222147.jpg
(画像クリックで少し大きくなります)
後ろの人全然写ってないよね、ごめんなさい多すぎて写し切れません!

主催者様が公式SS掲示板に投稿されたようなので、もう少し待ったらたくさんの人が写っているSSが見られますね。

全体写真、楽しみだねぇ。
そして写真撮影の後は、星降る丘でのダンスパーティさ!
お嬢ちゃんもドレスアップして踊ってたねぇ。

sDragonsProphet_20150628_223623.jpg
踊る前にいっぱいお酒飲んでましたけどね・・・フフフ。

sDragonsProphet_20150628_225202.jpg
sDragonsProphet_20150628_225550.jpg
・・・踊ってるSSなくね? 飲んで食ってばっかじゃん。

踊ってるときは踊りに夢中でSSなんて撮ってられないよ!
とにかくダンスパーティ楽しかったです。 もっと人いてほしかったけど・・・。
あ、そうそう、面白いコントが見れたから、最後にそれ載せとこう。
今回のイベントの協力者の一人「ギールさん」に、もふもふのご褒美をあげようってなって・・・。

sDragonsProphet_20150628_225809.jpg
・・・ドラゴンの中心あたりに、おそらくギールさんがいるッス。
みんなでもふもふとさせていたら・・・。

sDragonsProphet_20150628_225831.jpg
sDragonsProphet_20150628_225932.jpg
おおっと、これは・・・?

sDragonsProphet_20150628_225832.jpg
あはは・・・ヴァーユさん怒ってる・・・。
と、言うわけで、以上が創世の後夜祭でした!
とても楽しかったです、企画者のレザルさんと協力者の方々、大変お疲れ様でした!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
