ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


2015年7月宣伝部人事発表

ハウジングに浮かれて、宣伝部人事発表のことをすっかり忘れていました。
先月は「課長補佐」でしたが、今回は・・・。

プッ、だっせ~~降格されてやんの!!

とはいえ、「プロデューサー」か。
6月は2倍期間が被ったせいもあって、いつもより更新頻度が落ちたのが降格の理由だろうな。

それでも毎日更新目指したヤツは部長とかになってんだろ~?
ヘルカもちゃんとやれよ、最近トナメもいい加減じゃねぇか。

ええいうるさいっ、やりたくてもそんなに時間取れないっての!!
トナメに関しては今日は出たかったけど出れなかったの!!

今日はバトルドラゴンがホームアドバンテージの日だったようだな。
私の活躍を期待していた冒険者もいたようで、少し残念だ。

オレもトナメ出たい~~!! 勝ちたいんだよっ!!

私だって勝ちたいよ!!
でも今は、ハウジングとかもやっていきたいから今月はその辺がメインになりそうなんだよ。
それと弟も、良いところまで進んでるらしいから報告してもらわないとね。

ハウジングか・・・何やら大きな建物を作ろうとしているようだが。

デケェ建物ってさ、ぶっ壊したくなるよな!

いやいややめてよ?! せっかく土台が出来あがったんだから!!
というわけで、今月はハウジングや弟のストーリーの記事をメインに、その他色々をのんびりと更新していこうと思います。
それじゃあ今日はこの辺で・・・今後ともよろしくお願いします~!

Comment

2015-07-02 » Erica ... edit
ヘルカさんが降格されたので
役職並びましたね
私はなぜここまで上がったのか不明ですが……
2015-07-03 » ヘルカ ... edit
Ericaさんは昇格おめでとうございます!
昇格降格は、他の宣伝部さんの活動にもよるから、大したことやってなくてもあがったりしてて判断つかないですよね・・・。
私の降格は間違いなく更新頻度の低下です(:3 _ )=

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
