ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



ラクガキ詰め合わせ②

大体がツイッターにあげたものを詰め込んだ感じです。
気づいたら結構溜め込んでいました・・・w

アレンくん
アレン君お得意のビーム発射体勢。

s-ヘルカ
衣装変更記念に描いたもの。

s-立てない3
いつだかの4コマのその後。

s-フェン&リビア2
s-ヘルカ&ブロンセ
それぞれの主に対する反応の違い。

s-レイちゃん
懐かしのレイちゃん。

アレンとマール
「も~~トーナメントで勝てない!!」 「う、うん、でも、頑張ったよ」

s-ヘルカとバモちゃん
たしかキスの日だかなんだかで。

s-フェンリビ
描きたくなったから描いた感じで。

s-バフェット
ルイムーンちゃん。

s-アレブロ
「オレ、弱いよ・・・役立たずだよ・・・」 「お、おい、泣くな・・・ハッ」

s-るじゃった
現在のツイッターアイコン。 一番頼りになるルジャー君。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
