ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



エンシャードフェスティバル参加キャンペーン

夏だ!祭りだ!水中レースだ!
たくさん参加して、たくさん特典ゲットしよう☆

7月7日(火)~7月21日(火)
公式ページはこちら

夏のお祭りと言えば、水中レースの熱い「エンシャードフェスティバル」!
今年もやってまいりました、私の好きなお祭りです!

レースかい、いいねぇ盛り上がりそうだ。
今日はキャンペーン内容の説明だけして、明日辺りにでも祭りの様子を見せようじゃないか。

というわけでキャンペーン内容は、レースに参加したらもらえる「エンシャードゴールドスケイル」を、1日20枚以上集めるのを何日間やったかで、報酬が変わります。
12日間集められたら、称号が貰えるので頑張りたいところ。

結構報酬もらえるからよ、暇なヤツは参加しとくといいぜ。
で、レースって水中だけなの?
上空レースとかないのか? オレも出てみたい。

残念ながら無いんだけど、空中で輪を潜っていくようなレースとかあっても面白いかもね。
あ、そうそう、珍しくパックの話をするんだけどさ。
このエンシャードフェスティバルのレースに出場するアクアドラゴンの、確定パックが売られてるんだって。
実は最近アクアドラゴンが欲しかったから、仲間に迎え入れることにした!

へぇ、そいつは良いね。
このブログにも登場するのかい?

う~~~ん・・・悩み中・・・。

えーいいじゃん、仲間なんだから登場してもらおうぜ。
オレより小さいし、オレの子分でいいよな!

いやいや、まだどんな子なのかもわからないのに、子分とか・・・。
アレン君、おっさんとかおばさんっぽいドラゴンでも子分として迎えるの?

・・・・・・。

おい、なんでアタシを見るんだ、文句あんのかい?

・・・あー、やっぱどんなヤツが来るのかわかってからでいいや・・・。

Comment

2015-07-08 » 敦詩 ... edit
どうも〜
こちらではお初ですw

イベントに
すでにこころが
くじけそう

敦詩、魂の一句
2015-07-08 » ヘルカ ... edit
敦詩さんコメントありがとです!
そんな敦詩さんのために、というかレースが苦手orよくわからない人のために、記事書いてる最中です!
今度一緒にレースしてみましょ♪

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
