ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



新衣装「フォレフ」シリーズ

珍しくパックの話だけど、昨日から3つのパックが販売されたんだ。
そのうちの一つに衣装のパックがあって、なんとなく買ってみたら運よく新衣装をゲット!
せっかくなので紹介しようと思います。

新しい装備・・・「フォレフ装備」ですね。
ウサギがモチーフのデザインとなっているそうです。
まずは、ヘルカ様の弟様、男性の場合の衣装をご覧ください。

s-DragonsProphet_20150711_002830.jpg
・・・・・・誰コイツ、弟ってこんなんだったっけ。

この装備、ヘルムの部分がカツラのようになってるッス。
だから黒髪になっちゃってるんスね。

s-DragonsProphet_20150711_002759.jpg
s-DragonsProphet_20150711_002903.jpg
・・・なんというか・・・可愛らしいウサギではないよね。
というか弟はまず似合わないな、面影すらない。
私がそのファッション装備貰おうっと。

色合いからして、女性の方が似合いそうですね。
早速着てみてください!

s-DragonsProphet_20150711_125521.jpg
女性のヘルムはカツラではなく、目元だけ隠れてウサギ耳がつくんスね。

いわゆるマスカレードマスク、ですね。
白と黒でまとめられた衣装に、赤いお花がよく映えます。

ブーツが獣の足みたいに爪がついてるね。
うーむ、結構面白いけど、私には似合わない・・・かな。

ヘルカ隊長は元々センスないッスからね・・・。
オレたちがプレゼントした装備が一番似合ってるッスよ。

おい、さりげなく馬鹿にしたなっ!
まあいい、細かい部分を見てみようか。

s-DragonsProphet_20150711_125532.jpg
光沢のあるベストを着たようなスタイルですね。
素材は金属なのでしょうか、鎧をアレンジしたものかもしれませんね。
赤のフリルも女性らしさがアップします。

ちなみに花の色を変更すると、花粉の部分も花びらと同じ色に染まってしまって、ちょっと花っぽさがなくなるッス。
それでも発色良く染まるので、好きな色に変えても楽しめるッスよ。

s-DragonsProphet_20150711_125540.jpg
背中の部分は、コルセット風の飾りがあります。
肩から二の腕にかけてジゴスリーブになっていますね、ふわっとした腕の膨らみがとてもキュートです!

・・・リリー凄いね、なんでそんなに専門用語的なもの知ってるの?
ルジャーついてこれてる?

・・・ぜんぜん駄目ッス、可愛いってことを言いたいのはわかったッス。

あ・・・ごめんなさい、つい楽しくなっちゃって。
また新しい衣装が手に入ったら私に見せてくださいね、いろいろお話しますので。

今度リリーにいろいろと見立ててもらおうかな・・・。
と思ったけど、すっごくフリフリのお嬢様風にされそうだ。

そんなことないですよ、ちゃんとヘルカ様に似合うような組み合わせを考えますわ。
新しくファッションを考えたいときは、是非私に声をかけてくださいね。

ちなみに、このフォレフシリーズの入ったパックは、次回メンテまでの販売となってるッス。
近いうちにまた販売されるかもしれないッスが、興味のある方はお忘れなくッスよ~。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
