ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


「コガ」について

s-DragonsProphet_20150716_232759.jpg

名前:コガ
竜種:エンシャードアクアドラゴン(アクアドラゴンタイプ)
戦闘スタイル:ライド回復スキルで範囲回復

エンシャードフェスティバルでメジャーなイベント「水上レース」の元レーサー。
レース中の事故による負傷と年齢のため引退したが、たまたまアクアドラゴンを探していたヘルカによって迎え入れられた。

ゆったりとした喋り口調で、どんな相手でも優しく接する紳士なおじさま。
自分の見た目が厳ついことを自覚しているため、たまに「おじさんはね」と和ませるような話し方をする。
元レーサーだったためか、肝が据わっていて負けず嫌いな一面も・・・。




わざわざ私の紹介記事を作ってくれてありがとう、ヘルカさん。

いえいえこちらこそ、素敵な方が仲間になってくれて嬉しいよ。
あの、聞いていいのかわからないんだけどさ・・・
レース中どんな事故にあったの?

・・・たしかあれは、パネルの取り間違えでコースアウトした後、岩に尾をぶつけたんだったか・・・。
ツノや牙は問題ないが、尻尾や尾びれによる攻撃は少し痛むのだ。

そうなんだ・・・じゃあスイックとかつらそうだ。
でも安心してね、コガさんは極力戦闘は避けて、回復メインで活躍してもらうから。

お気遣いありがとう。
だがいざという時は、大した力にはなれないだろうが私も戦おう。
・・・そういう場面には会いたくないものだが。

今後、どうなっていくかだよね・・・。
激しい戦いがもっと増えてきたら、コガさんの活躍の場も増えていきそう。

活躍、か・・・。
それを望んでヘルカさんのところに加わったが、争いのない、回復なんて必要のない世にしていかねばな。
平和が一番だ。

平和・・・。

・・・ああ、すまない、私の紹介記事だというのにつまらぬ話をしてしまった。
あとはどんなことを知りたいかい?

うーん・・・まあ、これからいろいろと知っていくだろうし・・・。
あ、そうだ!
コガさんに早くもファンがいそうな雰囲気だからさ、ファンに向けてメッセージとかどう?

ファン? こんなおじさんにファンがいるのかい?
はっは、変わった人もいるもんだ。
しかしそうだな・・・ふむ。
ヘルカさんのメンバーに加わって日が浅いが、これから応援よろしく。
おじさんと会うことがあれば、一緒に川や海に泳ぎに行こう。

コガさんは、どんなに高い滝だろうが深い海だろうが、恐怖する事無く泳ぎ切るからね・・・。
以上、簡単にですがコガさんの紹介でした~!

Comment

2015-07-18 » おうび ... edit
コッコガ様のファンです・・・!!!一目見たときからファンです・・・!
あなたに回復してもらいました・・・!!!
今度是非!!!!おおおお泳いでくださいいいいい!!!
2015-07-18 » 敦詩 ... edit
コガさんツノカッコヨスな〜w
最近レースはコツ掴めましたw
2015-07-18 » ヘルカ ... edit
> おうびさん

コガさんが、またご一緒しよう、だって~!


> 敦詩さん

アクアドラゴンの中でもカッコいいですよね・・・!
この間敦詩さんが連勝してて成長を感じましたw

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
