ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


ドラプロ夏祭り

サマースペシャル企画!!!
夏だ、祭りだ!ドラプロだ!胸熱の3倍!超・夏祭り開催中!
7月28日(火)~8月4日(火)
公式ページはこちら

え~っと・・・まさかの旅行中にこういう祭りが始まるとは思いませんでした。
私は別な形で祭りと言うか夏を楽しんできちゃいましたよ。

ヘル、おかえり~。 おでかけ、楽しかった?

もちろん!
美味しいものもたくさん食べたし、幸せな時間を過ごせましたとも!
んで、クタクタだったらすぐ寝るつもりだったけど結構元気なんで、ブログ更新してすぐログインしようかな~って。

少しぐらい旅の余韻に浸ったらどうだ。
・・・と、言いたいところだがこちらも祭りだ、休んでいる暇がないな。
現在、経験値とアイテムのドロップ率が3倍だ。

それだけじゃないね、モンスターを討伐した数によって報酬が変わるイベントもやってるよ。
討伐数は全冒険者の合計なんだけど、気を抜くと2,000,000達成の「エスクライダウィング」っていう翼衣装?を逃しかねないからね。
私は3日間ほど参加できなかったから、今日から頑張らなきゃ・・・。

えすくら・・・えっと、なにそれ?

エスクライダウィング、黒い翼を背中に装着することができる。
飛ぶことは出来ないだろうが、そのようなファッションに憧れる冒険者は多いようだ。

黒だといろんな衣装に合わせやすいよね。
マールの黒い翼とおそろいになるよ!

ほんと? マールとおそろい!

ドラゴンのような翼膜のある翼ではなく、鳥だが。
まるでカラスだな。

私もどうせならドラゴンらしい翼の方がほしいなぁ。
まあ、せっかくだから狙って討伐頑張ろう!
もう一つのイベントは、新たに冒険を始めたオーセラ人がレベル15になるとAPがもらえます!
一人につき200APです!!

かねのもうじゃ・・・だから、頑張る?

こらこら、マールはそんな言葉使っちゃいけません。
全力では頑張らないけど、のんびりと隙を見てやるさ~。
1000AP分ぐらいはやりたいね。

ちなみに、そのイベントを達成した者は、抽選でWebmoneyカードも当たるそうだ。
やっておいて損はないだろう。
ただし、そのキャラクターを8月4日のメンテナンス前に削除してしまったら対象外だ、気をつけるんだな。

あ~~~もうさ、今日はいいよねこんなもんで!
早くログインしたいんだけど!!!

うん、あそぼあそぼ♪ みんな、またね~。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
