ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


2015年8月宣伝部人事発表

人事発表が遅れて、さらに一部の人の名前が載ってない&被っている人がいるっていう、ぐっちゃな内容だったので更新されるまで待っていました。
人の名前が載るものは、ちゃんとチェックしてから公開して欲しいね。

内容が変わって降格になったらたまったもんじゃないッス。
で、今回のヘルカ隊長の役職はというと・・・。

課長」だねぇ、前回は「プロデューサー」だったから昇格したじゃないか!
後半は旅行があって更新が止まったけど、それまでほぼ毎日更新だったから下がることは無かったねぇ。

本当はもっとハウジングの記事を乗せるつもりだったんだけどね。
水上レース頑張っちゃったり、突然3倍期間とか始まって全然ハウジングいじれなかったよ。
そして今月も、あまりいじれそうにない感じです。

Lassieさん企画のドラプロ本のイラスト、本腰入れて描かないとダメッス!
ゲームも良いけど、せっかくこういう企画に参加させていただいてるんスから、手を抜いたら怒るッスよ。

なんでルジャーが怒るんだよ・・・。
まあ、もちろん手なんか抜かずに描くつもりだよ。
まだ試してないから何とも言えないけど、描いてる様子を配信とか出来たら、宣伝になったり参加者のモチベーションアップに繋がるかな~って考えていたりしてます。

もし配信することになったら、お嬢ちゃんのツイッターで知らせることになってるから、よかったら見てやっておくれよ。
ところでお嬢ちゃん、3倍期間が延長となったようだけど?

う・・・し、知ってる。
知ってるけど、まさか8月中ずっと3倍になるとは予想外過ぎて困惑してる。
でも、優先するのはドラプロ本だから!
3倍とかはまた機会があるだろうし、ドラプロ本は締め切りもあるから!

そうッスね、描くのに疲れたら休憩ついでに遊ぶのも良いッス。
・・・なんか人事発表と関係ない内容になっちゃったッスね。
ヘルカ隊長、今月の主な活動はドラプロ本の宣伝ッスか?

そうだね。
あとはいつもと変わらずアップデート内容やキャンペーンのまとめとかで。
ああ、それと近いうちに一部のドラゴンの役目が変わることになってます。

役目? 一体誰だい変わるのは。

まあそれは後のお楽しみってことで・・・
今回はここまでにしよう、それでは~。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
