ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



第59話「内通者と囮」

※ストーリーの内容が含まれています。
※一部ゲームの内容とは異なる展開、異なった解釈があります。

第58話はこちら。

s-DragonsProphet_20150615_104307.jpg
s-DragonsProphet_20150615_104400.jpg
この男が国王かのぅ?

そのようだ、この辺りの状況を聞いてみよう。
お初にお目にかかります、オレはフェンレークと申します。

s-DragonsProphet_20150615_104404.jpg
s-DragonsProphet_20150615_104433.jpg
ロッキーはまだこの辺りに潜んでいるのか、別ルートを使ってもう既に先へと進んだかのどちらかだな・・・。
まずはサークス人の一団から情報を収集しよう。

ウフフ、もちろん力ずくで、よね♪

s-DragonsProphet_20150615_104716.jpg
酷いあり様だ・・・
ウェアウルフ、ゴブリン、マシーン、パラノプテラ、そしてマリグナント、サークス人。

見た目が違うだけで敵は敵、変わりはないわよ。
さぁさぁ、蹴散らして情報収集しましょ!

s-WS000220_20150725080036607.jpg
マリグナントが、手紙の様なものを持っていたぞ!
これをサバサさんとクメート王に見せよう。

s-DragonsProphet_20150615_105217.jpg
s-DragonsProphet_20150615_105239.jpg
s-DragonsProphet_20150615_105118.jpg
王国に内通者がいたか・・・。
もう既にロッキー・ディヤークは、この周辺にはいないのかもしれない。
東で待機しているという、ダーククロウ部隊とは?

s-DragonsProphet_20150615_105300.jpg
ウェアウルフか・・・オレに行かせてください。
もしかしたら、ロッキー・ディヤークとダーククロウ部隊が合流しているところを捕らえられるかもしれません。

s-DragonsProphet_20150615_105317.jpg
話はまとまったようじゃな。 早速向かうとしよう。

s-DragonsProphet_20150615_105323.jpg
s-DragonsProphet_20150615_110220.jpg
サバサさんと挟み打ちで攻撃だ!
これでダーククロウ部隊は逃げられないだろう。

う~ん、だけどロッキーの姿は無し、ね。
もう逃げられた後かしら。

s-DragonsProphet_20150615_110242.jpg
s-DragonsProphet_20150615_110253.jpg
誰一人として逃げることも命乞いをするものもいなかったな・・・ん?

s-DragonsProphet_20150615_110305.jpg
s-DragonsProphet_20150615_110310.jpg
だと?  まさか、あの手紙自体が罠だったのか・・・?!
サバサ隊長、あの大きなウェアウルフは一体・・・。

s-DragonsProphet_20150615_110614.jpg
s-DragonsProphet_20150615_110657.jpg
はい、このままにはしておけませんね。
(サバサさんがここまで激怒するのは珍しい・・・
戦況が戦況なだけに、焦っているのかもしれないな。)


続く。



ロッキーさんが出てきた途端、散々の振り回されようです、流石ですw
追い詰めたかと思ったら筒抜けで、情報を入手したかと思えば無駄足。
ここまで先回りされると、次はどんなトラップ用意してくれるのかなと逆にワクワクしますねっ!
・・・ウソです、しません、とっとと捕まれやがれください。

ダーククロウ部隊との戦いのとき、サバサさんがしゃべったり、倒した後セリフがあることを忘れていて全然SS撮れませんでした;
敵のセリフと思われる文章が表示されていましたが、敵の姿自体はもう既に見当たらず、おそらく「片目のシュート」のセリフだろうと決めつけてますw
チャットログにも残らないの、本当にどーにかしてー!!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
