ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



第60話「山道の戦い」

※ストーリーの内容が含まれています。
※一部ゲームの内容とは異なる展開、異なった解釈があります。

第59話はこちら。

s-DragonsProphet_20150615_110517.jpg
s-DragonsProphet_20150615_110846.jpg
s-DragonsProphet_20150615_110901.jpg
流石腕の立つ国王・・・仕事が早いですね。
今度こそ、ロッキー・ディヤークを捕らえることが出来るはずです!
シャドーロウの方たちが準備済みなら、オレたちは追いたてて今すぐ挟みうちにしましょう。

s-DragonsProphet_20150615_111011.jpg
s-DragonsProphet_20150615_111352.jpg
見つけたわよぉ~~~ロッキー・ディヤーク!!
このウェアウルフ邪魔ね、とっととどきなさい!!

s-WS000302.jpg
コイツがダーククロウウェアウルフのリーダー、片目のシュートか。
・・・ん? あれは・・・!!

s-WS000339_20150725080737550.jpg
s-WS000352.jpg
モズルク!!
ああんもう、いっつもいいところばっかり持って行っちゃうんだから!!
このツンデレ!!

s-WS000370.jpg
片目のシュートは逃げたようだ。
行こう、ロッキー・ディヤークは目前だ!

s-WS000403.jpg
あはははは、ザマァないわね!!
どうやらモズルクの放った炎で設計図は燃えちゃったようよ。

燃やしてしまったのか・・・。
敵の手に渡るよりはいいが、これではこちらの戦力が・・・。
とにかく今は、ロッキー・ディヤークを捕らえるぞ!

s-WS000445.jpg
s-WS000467.jpg
この期に及んでまだ手下を盾にするか、ロッキー・ディヤーク!!

s-WS000501_20150725080849bff.jpg
s-WS000622.jpg
これでアンタを守る手下どもはいなくなったわよ。
アタシの炎で魂もろともチリとなって消えなさい!!

落ち着けリビア、ヤツを捕らえて全ての企み、仲間、兵器、バイトドラゴンの居場所などを知るまで、コイツは殺すな。
遅かれ早かれ、ロッキーは無残な死から免れない。

s-WS000628.jpg
もはや逃げ場など無いはずじゃ、何処へ行く!

s-WS000830.jpg
s-WS000852.jpg
s-WS000846.jpg
背後は崖だぞ・・・・・・まさか!

s-WS000860.jpg
s-WS000864.jpg
な・・・バイトドラゴン・・・!!

s-WS000883.jpg
モズルクが追って行ったが・・・
くっ、また、ロッキーを逃してしまった・・・!!

s-WS000907.jpg
s-WS000897.jpg
s-WS000906.jpg
・・・坊ちゃん、皆が移動しておる。 ワシらも行こう。

s-DragonsProphet_20150615_112137.jpg
s-DragonsProphet_20150615_112149.jpg
s-DragonsProphet_20150615_112208.jpg
え?! アディウスが・・・?
イナナールで別れる時に、ドラゴンの聖地アノヤーテンで回復に専念する、その間モズルクを頼むと言われて・・・
もう回復したということか? いや、だが・・・。

s-DragonsProphet_20150615_112216.jpg
何か重大なことでもあったんだろうか・・・とにかく、行ってみます。


続く。


ここのムービーはとても熱い!!
あと少しで宿敵ロッキー・ディヤークを捕らえることが出来たのですが、まさか崖から落ちてバイトドラゴンに乗って逃げるとはね。
なかなか魅せてくれますね~。
しかし設計図・・・モズルクさんが「こんなものでギガドラゴンを倒せると思っているのか!」的なことを言っていたから、よっぽど気に入らなかったのでしょう。
燃やすのはいいけど、サバサさんは結構ガックリ来てたよ・・・w

そしてロッキーを追う話から、またアディウスに戻ります。
イナナールでの旅が終わった時、まだ傷が癒えないからアノヤーテンへ行くと言っていたのに、なぜまたやって来たのでしょう・・・?
とっととロッキーを追いたいところですが、アディウスが呼んでいるというので行くしかありません。
アレンア編、まだ続きます! 楽しい!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
