ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


ドラプロ本イラスト進行状況

今更ですが、もう8月ですね。
つまり、Lassieさん企画の「ドラプロ本」締め切りも1ヶ月を切っているということになります。

進行状況はいかがですか?
今ドラプロは3倍期間で、狩りに出かけたい誘惑もありそうですが・・・。

まさかの延長だもんなぁ・・・。
ありがたいけど、延長じゃなくてこまめに2倍3倍来てほしいな~って。
まあこの話は置いといて、イラストの進行状況ね。
うん、まあ、ぼちぼち・・・?

ちゃんと締め切りに間に合いますか?
締め切りは9月1日(火)デッドライン9月6日(日)となっていますが、あまりにギリギリ過ぎるとLassie様に苦労をかけてしまいますよ?

う・・・わかってるよ。
ちなみにツイッターの方でチラ見せしていたりするのですが、2枚イラストを描いていて、私と私の相棒達で1枚、弟のフェンレークとその相棒達でもう1枚、といった感じです。
何故か弟の方が先に完成してしまいました。

画像の一部ですが、ちょっと載せておきますね。


s-7匹
s-3匹最終段階

弟のイラストは修正部分とか全体的な色調整すればもうOK。
問題は私の方だね、まだ描き込みが甘いから、ガシガシと描き加えなきゃ。
どうでもいい話だけど、今日モニタを1つ追加して、2画面でパソコン操作ができる「デュアルモニタ」になりました。
これでいろんなことが効率よく進むね!

環境が良くなれば、作業も気持ち良く捗りますね。
完成を楽しみにしています、私達ドラゴンを素敵に描いてくださいね。

もちろん、楽しみに待っててね。
ドラプロ本参加者の皆さんも、残り数週間、暑さに負けずに頑張って完成を目指しましょう!
私自身、楽しみで楽しみで仕方ありません!

Comment

2015-08-10 » 敦詩 ... edit
アレンくんにコガさんが乗ってるのかな?
全体像がきになりますね〜w
がんばってください
2015-08-10 » ヘルカ ... edit
そうです~、みんな空飛んでるので、翼のないドラゴンはライドするしかありません(笑)
ありがとうございます、頑張ります!

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
