ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


プレイヤーアリーナ参加キャンペーン

サバサ統帥からの熱い企画!!
冒険者同士で戦って鍛えよう☆

8月11日(火)~8月18日(火)
公式ページはこちら

本日のメンテナンスで、サバサ統帥からハッスルな企画が来ました。
しかしサバサ統帥、大将軍だったり大統領だったりで、忙しい人だ・・・。

企画内容は、「プレイヤーアリーナ」という冒険者が2チームに分かれて戦う、アンタらの言葉でいうとPvPというヤツだな、それに参加することで達成する。
回数ではなく日数だから、可能であれば1日1回は挑戦した方が良い。

そもそもプレイヤーアリーナって何するの?
って人は、こちらのページをご覧ください。
私はうーん・・・どうしよう。 ギルメンがやろうって言ってたらやる・・・。

相変わらずいい加減なヤツだ。
たしかに今はドラプロ本企画のイラスト制作に忙しいのだろうが・・・。
本当の理由は報酬の内容だろう。

な、何のこと?
報酬がショボいからやる気出ないとか、思ってないからね?

・・・まあ良い。
サバサ殿の企画の他に、AP2倍キャンペーンや、それに合わせて様々なパックが発売中だ。
特に8月10日から発売されているドラゴン確定パックは、ドラゴンを選ぶことは出来ないが得な内容だと思うぞ。

品揃えが豊富だねぇ。
私の欲しいものと言えば、リーグ用のドラゴンかな。
ツインヘッド・ボニー・プトルあたりのカッコイイドラゴン欲しい。
でもそれらのパックが見当たらないなぁ~~。
欲しいですよ~~運営様、言いましたからね~!

パックを出させる気か、その声が運営に届けば良いがな。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
