ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


金銀ギラギラツインヘッド

いやはや、本当に私の声が届くとは思っていませんでした。
・・・ウソ、ちょっとは期待してました。
先日記事でオススメした、ドラゴンタイプ別確定+移動速度15%アップスキル付きのパックに、新たにドラゴンタイプが追加されました。

ボニータイプ、ツインヘッドタイプ、プトルタイプ・・・あれ?
これ、ヘルカが希望してたドラゴンタイプ全部じゃ・・・?

フーン、ヘルカみたいなよわっちいヤツの声も聞くんだな~。

うるさいやい、アレン君だってうかうかしていたら、バモちゃんや新しく加わるツインヘッドにリーグの居場所を奪われちゃうぞ~?

バ~カ!
この木偶の坊オリジンに負けるわけねぇし、リーグで見かけないツインなんかに誰が取られるもんか・・・え?
ツインヘッドがリーグ?

以前からツインヘッド欲しい、リーグ用に欲しいって言ってたよね。
遂に気に入ったドラゴンが手に入ったのかな?

残念ながら、一番狙っていた子とは縁がなかったみたい。
だけど、このツインヘッドも魅力的だよ。
お金が貯まりそうな素敵な色してる。

DragonsProphet_20150814_183518.jpg
金のウロコに銀の鎧!
目立つツインドラゴンだね~。

ドゥギューレスっていうんだ。
目は綺麗な水色で、優しい表情をしているよ。
ステータスも最高値で特化も悪くないから、還元液使うことなく採用だね。

DragonsProphet_20150814_183919.jpg
翼まで金色か。
オレのウロコもピカピカ光るけど、コイツは眩しいぐらい光ってるな~。

このツインヘッドがブログに登場するかしないかはまだ悩み中だけど、ある程度リーグ用ドラゴンメンバーが増えたら、リーグを一つのカテゴリーとして、その記事のときに登場させたいな~って考えてるよ。
問題は、ツインって頭二つあるから喋ったらどうなるか・・・だよね。

どっちが喋っているかわからなくなりそうだね・・・。
名前はもう決めてあるの?

うん、もう見た目からして金と銀だなって思って、左がキン、右がギンって名づけた。

フーン、たしかブロンセって、青銅ってか銅って意味だよな?
金銀銅揃えたのか?

!!!!
アレン君・・・キミは天才か!

(狙って名づけたわけじゃなかったんだね・・・。)

Comment

2015-08-15 » 敦詩 ... edit
長生きしそうな名前w
2015-08-16 » ヘルカ ... edit
リーグやトナメで、しぶとく戦ってくれることを願いますw

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
