ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


12月宣伝部人事発表

皆さんこんにちは、いきなりだけど人事発表されてたね。
29日、30日が休日だからか・・・うっかりしてました。

11月度はディレクターだったんだよね?
今回は昇格か、降格か、緊張するね。

正直、新しいブログのために時間を費やしていたため、更新頻度はさらに落ちたから望み薄ッス・・・。

さて、気になる結果は・・・!!
・・・チームリーダーでした☆
降格する一方で画像で表示させる気にもならないや♪

うわぁ・・・チームリーダーって、前ブログでボクが活躍していた頃ですら見たことなかった地位だよね・・・。
ちょっと下がり過ぎじゃない?

う・・・面目ないです・・・。
逆に言うと、宣伝部の質がだんだん上がってきているとも考えられるね。
あとで宣伝部の活動巡りしてこようっと。

どのような結果であれ、12月からが新たなスタートなのだろう?
今回の降格は気にするな、やるべきことをやればいい。

は、はいっ! 頑張ります!

そういえばヘルカが所属しているギルド「育竜商工会」のホームページを管理されてるギルドマスターさんは、課長に任命されたよね。
チームリーダーから一気に課長へ昇格、おめでとうございます!

本当におめでたいことです。
私の降格とかどうでもよくなるぐらい嬉しかったです(笑)

ギルドメンバーもまだまだ募集してるッスよ!
レベル10代の、冒険を始められたばかりの人も最近入ったッス!
チャット好きの優しい人たちばっかッスから、気軽に入ってみると良いッスよ。

宣伝ありがとう、ルジャー。
実際ギルドに入ってみないとわからないこと沢山あるしねぇ。
ギルドに入らなくても、「育竜商工会」のホームページでまとめられていることはとても為になるので、目を通しておくと良いですよ~!

ヘルカは為になるようなブログを目指さないのか?

私はマイペースでいいよ、為になるブログは沢山あるし。
それより私の弟が、ストーリーをまとめてくれるからそれに期待だね。

・・・弟さん、記憶喪失になったって聞いてるんだけど、大丈夫なのかな?

ま、そのうち思い出すでしょ。
彼にも相棒がいるし、冒険に支障はないよ、たぶん。

ちょっと心配ッスけど、今後も見守っていきましょうか。

それより自分の冒険の心配をしたらどうだ?
無駄話はここまでにして、バランへ行く支度をしよう。

はいはい、早くレベルも上げなきゃね~。

Comment

2014-11-29 » Erica ... edit
ここではじめて課長と知りました!
急いで公式に確認に行きましたよ^^;

殆ど更新はしてないのになぜ課長になれたのか?
BBSも余り動いてなかったのにな~と思いつつ
初めての職で浮かれています

ギルメンたちの(主に自分の)メモ代わりのサイトが良くぞここまで!
2014-11-29 » straycatsoul ... edit
はじめまして!

ブログリニューアル前から拝見させて頂いてました。
12月度宣伝部に入った新人です。
宣伝部ベテランさん達のリンクを自分のブログにも刻みたく、
リンクお願いにあがりました。
よろしくお願い致します。

2014-11-29 » ヘルカ ... edit
>Ericaさん

そのメモ代わりが、いろんな人の役に立ってるから課長になれたんですよ~!
おめでとうございます♪



>straycatsoulさん

あ、ノラネコさんだ! おっさんの茶番やってる人だ!w
近いうちに挨拶に行こうと思ったら、先に来てくださいましたか・・・!
私もブログ見させてもらってました!
相互リンクしましょう~♪ これからよろしくお願いします!
2014-11-29 » straycatsoul ... edit
おっさんの茶番もなんかいろいろスイマセンですw
ヘルカさん相互ありがとうございまーす!
茶番はヘルカさんがパイオニアなのはみなさん承知の!
新米ですがこれからよろしくお願い致します。

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
