ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



SS加工「アーティシアの日々」

コガさんが加わってメンバーが8体に増えたので、ブログTOP画像の変更です。
アーティシアって広いしよく見るとあちこちにドラゴンがいて賑やかですよね。
け、決して撮影場所考えるのが面倒だったっていうんじゃ、ないんですよ!!

s-DragonsProphet_20150813_225657.jpg
「お散歩、お散歩♪」

s-DragonsProphet_20150813_225744.jpg
「先輩、どもッス!」

s-DragonsProphet_20150813_225904.jpg
「青いクリスタルが美しいですね」

s-DragonsProphet_20150813_230108.jpg
「いやぁ愉快愉快!」

s-DragonsProphet_20150813_230752.jpg
「あのワープゲートを潜れば、何処へでも行けそうだな」

s-DragonsProphet_20150813_231222.jpg
「ボクは大きいけど、怖くないから安心してね」

s-DragonsProphet_20150813_231428.jpg
「オレもたまには遊園地で遊びてぇな~!」

s-DragonsProphet_20150813_232726.jpg
「ゆったりと過ごすことも、時には重要だよ」

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
