ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



第62話「ドラゴンハート神殿・前編」

※ストーリーの内容が含まれています。
※一部ゲームの内容とは異なる展開、異なった解釈があります。

第61話はこちら。

s-DragonsProphet_20150825_072858.jpg
ここがドラゴンハート神殿の内部・・・。
ギガドラゴンや、その配下のドラゴンたちによって守られているんだな。

以前までは、ね。
今は裏切り者のスコピオクトと、クロノスの心臓の影響で狂わされてるって話なんでしょ?

ああ、アディウスがそう言っていた。
ギガドラゴンたちの意識が完全に乗っ取られてしまう前に、クロノスの心臓がある場所へ急ごう。

s-WS000029_2015082508013137d.jpg
s-WS000107.jpg
s-WS000290_201508250801335e6.jpg
s-WS000300_20150825080135765.jpg
s-WS000373.jpg
s-WS000417.jpg
s-WS000487.jpg
s-WS000532.jpg
s-DragonsProphet_20150824_231038.jpg
ゼェ・・・ゼェ・・・先が長いわねぇ・・・!

おそらく心臓は一番奥じゃ、先があるなら進むしかあるまい。

s-DragonsProphet_20150824_231727.jpg
アイツはスコピオクト!!
お前がモズルクを・・・そしてギガドラゴンたちを狂わせた張本人だな!

s-WS000719.jpg
s-WS000753.jpg
s-WS000783.jpg
痛っ・・・! コイツ、やるじゃないの!!

s-WS000881.jpg
だけど、ヤツの攻撃の隙に・・・!

s-WS000885.jpg
s-WS001070.jpg
おお、スコピオクトが倒れた!!

s-WS001084.jpg
アディウスさん、来たのですね。
おそらくこの先にクロノスの心臓があります・・・・・・アディウスさん?

s-WS001071.jpg
s-WS001088.jpg
s-WS001089.jpg
s-WS001090.jpg
!!! な・・・何を・・・!

フェンちゃん!! アディウス、アンタ一体・・・!

s-WS001105.jpg
s-WS001106.jpg
s-WS001118.jpg
な、なんと・・・ワシらは騙されておったのか?!
この気配は、紛れもなく・・・

s-WS001127.jpg
s-WS001142.jpg
バイトドラゴン、ヨルグ・・・!!
アディウスの姿になって、アタシらを騙したのね・・・!
フェンちゃん早く目を覚まして、ヨルグが神殿の奥へ向かったわ!
ねぇ、フェンちゃん・・・フェンちゃん?!

kuro.jpg
kuro2.jpg
Capu007_20150825081127d39.jpg
kako.jpg
kuro.jpg

後編へ続く。


続きはまた明日。

Comment

2015-09-18 » 敦詩 ... edit
画面暗転エンド、なかなか良い演出ですな〜w
2015-09-18 » ヘルカ ... edit
本当はまだ続く予定だったんですが、あまりにも長くなりすぎたため前編・後編となりました・・・w
たまにはこういう終わらせ方もいいかなと!

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
