ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卵を抱いてケアしてもらおう!

秋はのんびりインキュベーション!
GMにケアしてもらいながらドラゴンを育てよう♪

9月1日~9月4日の、時間帯18:30~19:00
公式ページはこちら

本日の定期メンテナンスが終わり、ちょっとしたイベントが始まったようだね。
今回はインキュベーション強化週間ドラゴンスキルのレベルアップだ。
まず最初に、インキュベーション強化週間について見ていくとしよう。

そもそもインキュベーションについてよく知らない人は、公式ページを見るんだね。
今日から4日間、GMがケア回りしてくれるそうだよ。
時間が限られているから、なかなか都合があわない人には厳しいかもしれないけどねぇ。

それ私のことだよね?!
2日目しかGMさんに会えないんだけど?!
それ以外は全部不在なんだけど!!

そりゃあ残念だったねぇ、お嬢ちゃん。
8月の3倍期間中は、ダンション周回や狩りに出かけていた冒険者も多かっただろうから、息抜きとして9月の始めぐらいは、卵を大事に抱えているのも良いかもしれないねぇ。

今頃アーティシアではたくさんの冒険者で賑わっていることだろう。
注意事項だが、皆がケアをしてもらう広場として決めている場所は、
アーティシアのギガドラゴナイト付近、エリア3」だ。
それ以外の場所で集まっても、ケアされることが少ないだけだと思うから気をつけるように。

それじゃあもう一つキャンペーンの内容を、簡単にだが話そうかい?
公式ページはここだね。
一言で言ってしまえば、ドラゴンTPでスキルのレベル上げなってことさ。

ドラゴンTP?バトル経験値?って人はこちらをどうぞ。
3倍期間のお陰で、溜まりに溜まってるドラゴンとかいるんじゃないかな?

使わずに取っておいていた冒険者なら、楽に報酬を受け取ることができるだろう。
ちなみに報酬は日数の多さとレベルの上がり具合によって変わるから、間違わないようにするんだぞ?

ドラスタル関係の報酬は欲しいから、レベルを10にするヤツやろうっと!

3倍期間は随分と怠けていたようだけど、簡単にレベル上がるのかい?

う・・・ドラゴンバトル経験値とか全然チェックしてないから、どうなってるか全然見てないや・・・まあ、なんとかなる!

足りなかったら狩りに出てまた貯めればいいんだよ。
3倍期間が終わっても、コツコツとやっていけばいい。

もちろん、私はいつもマイペースさ~。
インキュベーションやらスキル上げやら、皆さんそれぞれやりたいことをやって過ごしましょう~!


Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。