ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


【紹介】エンドロールなど流させない

みんな聞いてええええ!!!
ブログ相互リンクしてくださってるモレンドさんが、私がリクエストしたテーマで小説を書いてくださっています!!
もう興奮しすぎて何度も読み返しちゃってます!!

落ち着け、とにかく紹介をしないとワケがわからないだろう。
テーマはヘルカらしい「ルダールガーディアンと騎士王の物語」だ。
小説タイトルは「エンドロールなど流させない」で、こちらのリンクから見てみると良い。
参考資料として、私の性格・・・とでも言うのだろうか、それを提供している。
それ以外は全て、モレンド氏に任せている状態だ。

正直難しいテーマをリクエストしてしまって申し訳ないと思いつつ、めちゃくちゃ期待していました。
騎士王様の眩しさが半端ないです!!

まあ、あの方は格別だからな・・・。
物語の今後の展開にも期待しよう。 私も楽しみにしている。

もうドラゴンと騎士王のやりとりにニヤニヤしすぎて口が痛いです!
物語が完結して、少し時間を置いたらまた絵を描かせて頂こうかなと思ってます!

他にもモレンド氏は、ブログ開設1周年記念として、いろんなテーマの小説を書いていく予定だ。
文才のないヘルカはこれで少し学んだらどうだ?

ぐぬぬ・・・確かに、じっくり読ませてもらう良い機会であります。
というわけで、簡単にではありますがご紹介させていただきました。
他にも、ドラプロの世界を舞台とした小説をたくさん書かれているので、是非読んでみてください!

Comment

2015-09-04 » モレンド ... edit
わぁい!ご紹介ありがとうですヽ(´ー`)ノ
続きもなるだけ早く仕上げられるようにがむばります!そしたらヘルカさんが絵を描いてくれる~♪
2015-09-04 » ヘルカ ... edit
いえいえこちらこそありがとうございます!
もう既に描きたいシーンがぞろぞろとあるので、今後の話も楽しみにしてます!!
2015-09-04 » 敦詩 ... edit
お〜おめですw
そして続き楽しみだな〜文才あるって羨ましいw
頑張ってくださいb
2015-09-04 » ヘルカ ... edit
私も続き楽しみです~!のんびり待っていましょう♪

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
