ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



ラクガキ詰め合わせ③

ツイッターに載せたイラストとかラクガキとか。
フレンドさんの相棒ドラゴン描かせてもらうのが楽しい。

s-コガさん
コガ「夏には水分補給をしっかりとね」

s-ホワイトラン1
ギルメンの相棒描かせてもらいました、ホワイトラン君。

s-リリー擬人化
リリーちゃんが人になったらこんな感じかな~って思いながら。

s-ナギィレックス
映画「ジュラシックワールド」を見た後にどうしても描きたくなって。

s-マール
現在のツイッターアイコンのマール。

s-あそうぎくん
フレンドさんの相棒描かせてもらいました、阿僧祇君。

s-くーらちゃん
フレンドさんの相棒描かせてもらいました、クーラちゃん。

s-ロビノ
弟フェンレークの相棒のロビノおじいちゃん。

s-ポーズ2
動きのある絵を描こうとしてカオスになったヤツ。

s-ポーズ3
ウサちゃんキイイイイック!!

s-ポーズ5
姉弟。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
