ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



ドラプロ本イラスト提出しました!

Lassieさん企画のドラプロ本関係の記事です。
まるで今日提出したかのような記事タイトルだけど、実際提出したのは2週間ほど前ね。
完成しました~っていう記事も書いてなかったな~と思ったので、提出したイラストを一部だけお見せしようと思います。

ちなみに今日は6日、イラスト提出の締め切りデッドラインッスね。
素敵なイラストが集結していると思うと、ワクワクするッス!
それでは、イラストはこんな感じッスよ~!


s-宣伝用1
s-宣伝用2

私と弟のフェンレークそれぞれの相棒を描きたいな~と思って、一応テーマのようなものも決めてたんだ。
ちなみに弟の方は未公開の相棒ドラゴンがいるので、隠しています・・・。

テーマなんて決めてたんスね。
1枚目はみんな空飛んでて凄く解放的なんスけど、2枚目は主を守るかのように密着しているッス。
いろんなところに対比が見られるかもしれないッスね。

ちなみに、このドラプロ本ってどこで頒布されるのかと言うと、初頒布は京セラドーム大阪で行われる「関西けもケット」に決定したそうです。
動物や獣人、ドラゴン等を中心としたイベントで、ドラゴンが好きな人たちに広まれば良いですね!

通販も予定されているみたいッスよ~。
イベント会場へ行けない人は、そちらで入手できるかもしれないッスね!

いやぁ楽しみだね、早く手に取って眺めたい!

Comment

2015-09-07 » 敦詩 ... edit
ケモケット行きたいけど…海渡るのはな〜w
2015-09-07 » 敦詩 ... edit
ケモケット行ってみたいけど…海渡るのはな〜w
2015-09-07 » 敦詩 ... edit
うわ似た文章二つも入っちゃった…スンマセンw
2015-09-07 » ヘルカ ... edit
大事なことなので2回(ry
10月に大阪行く用事(というか旅行)はあるのですが、日にちが微妙にちがうので私も直接は行けないですね・・・行ってみたいけど!
遠いところに住んでいる人は、通販が一番楽な手段になりそうですね。

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
