ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


ムーンライトミダスの小さな仲間

ムーンライトミダス可愛いペット達が大集合!
コインを集めてお迎えしよう☆

公式ページはこちら

本日のメンテナンスで、ムーンライトミダスの小さな動物たちが、ペットとなって登場しました!
待っていた人や、喜ぶ人が多いんじゃないんでしょうか。
私も青色が好きだから、つい欲しくなっちゃうよ。

だったら手に入れればいいんじゃね?

いや私はそんなにペットはいらないかな・・・。
それよりもドラゴン欲しいです。 あ、あとお金欲しい。

金なら貰ったじゃん。
今日宣伝部のAPが入って、部長なら10000APだろ?

そう・・・フフフ、お金はいくらっても困らないからね・・・フフッ。

うわ気色悪ぃ・・・。
話戻してっと・・・で、今日のメンテはミダスのペットが出て終わりか?

はい、それだけです。
しかも次回メンテは9月29日です。
2週間もイベント無しです、大丈夫かおい・・・。

はぁ?! 2週間もロクなイベント無しか?!
なんだそれ超ヒマじゃん。

週末にイベントとかあれば良いけどね・・・。
でも仕方ないさ、来週は世間ではシルバーウィークっていう長期休暇があるから・・・。
え、私? ないよそんなもの!! 仕事あるから暇じゃない!

良いじゃん、暇な時ほどつまんねぇもの無いぜ?
だからリーグやろうぜリーグ!
このブログ見てる奴らもさ、ドラグーンリーグやって盛り上がろうぜ!

こんな感じに、うちのドラゴンたちはバトルが大好きです。
ドラゴンバトルはログインしてて暇なときはいつでも受け付けますので、気軽に声かけてくださいね。
イベントもドロップアップもない今だからこそ、ドラゴンを鍛えてリーグやトーナメントを楽しみましょう!
もう少しリーグ用ドラゴンが増えたら、それに関連する記事も書いていく予定です。

ミダスでコイン集めても良いしな。
みんな暇過ぎてだらけちまう前に、好きなことやってろよな~。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
