ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



リクエストされたイラスト

シルバーウィークは、連休はなかったものの休みは少しもらえていたので、19~23日の5日間、ずっと絵を描いてました。
ただ描くだけではつまらない、というかネタも尽きると思ったので、ツイッターにてリクエストがあれば~とお願いしたんです。
そしたらまあ、見事に自分たちの相棒ドラか、関係のあるものばかりでした!w

ツイッターに載せたものはどうしても画質が落ちるので、改めてこちらに公開。
ツイッターやってない人も見れますしね。

※画像クリックで拡大します

19日
「騎士王ルダールとルダールガーディアン」
s-リクエスト1

20日
「キングスパイク」
s-リクエスト2

21日
「サファイトリスドラゴンとロニーストリスドラゴン」
s-リクエスト3


22日
「レイウォクサウロドラゴンとカエルーレオ」
s-リクエスト4

23日
「コメット」
s-リクエスト5


「ククルとクリュー」
s-リクエスト6



リクエストされた方は自由に保存・ブログなどで公開しちゃって構いません~
というか全然気にしませんので!

1日1枚、描こうと思えば描けるんだな~と思いました。
ただ、ちょっと疲れたのでしばらくお休みですw
また気が向いたら描きますし、唐突にリクエスト無いか尋ねることもあるかもしれないので、その時は遠慮なくです~!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
