ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


【紹介】ドラプロ本サンプルカット&グッズ

9月もそろそろ終わりですね。
次は10月・・・10月といえば、11日に行われるけもケットにてLassieさん主催のドラプロ本が頒布されます!
ドラプロ本に参加された方のサンプルカットとグッズの一部が公開されたので、こちらでもお知らせしようと思います。

CPlQQlaUkAAq1-x.jpg
※画像はLassieさんからお借りしました
18名の参加者のイラストが大集結です・・・!
画像の一部しか映っていないのに、皆さまの個性が出ていてワクワクしますね。
そしてやっぱり、エンシェントドラゴンをメインに描かれている方が多いようです。

ドラゴンの中のドラゴンって外見だしね~。
私も2枚描いたけど、どちらにもエンシェントドラゴンいるし。
いやぁ楽しみだ・・・そしてもう一つご紹介! グッズです!

CPVdxRiUwAAUHYF.jpg
右上からタオルハンカチ、メガネ拭き、カンバッジ、シールです!
このほかにアクリルキーホルダーを用意されているそうです。

タオルハンカチ・シールに描かれているのは、領地竜と呼ばれる珍しいドラゴンたちだね。
カンバッジは、ツノがカッコいい「カエルーレオ」とカラフルなニンブル「フラワリーレダックドラゴン」
メガネ拭きは、もふもふ系ドラゴンの代表「スノウバフェット」
こちらのデザインはアクリルキーホルダーでも使用されているみたいで、対として「クロユリ」もあるとのこと!

「クロユリ」は、私の種族のことです。
少しのお手伝いですが、私の画像を参考資料として提供しています。
まだイラストが未公開なので、どのような感じに描かれたのか楽しみです・・・!

私もクロユリのアクリルキーホルダー欲しい・・・!
自分が相棒としているドラゴンのグッズだと、余計欲しくなるよね。

ヘルカ様の場合、時間や勢いがあればご自分の好きなドラゴンのグッズ化とかしだしそうですね。

・・・ダメだよリリー、そういうこと言っちゃ。
本当に作りたくなっちゃうよ、いろいろやらなきゃいけないこともあるのに、お金と時間使っちゃうよ!

あっ・・・余計なことを言ってしまいましたね。
後で制作意欲の下がる呪いをかけてあげます。
ペンタブを触るのも見るのも嫌になるぐらいに・・・

待ってやめて、それだけはやめて!!
私はいつだって絵を描きたいし想像(創造)力豊かでありたいんだよ!!

ふふ、冗談ですよ。
それでは皆さん、ドラプロ本が頒布される当日まであと2週間と少しですが、楽しみに待っていましょう♪

Comment

2015-09-26 » 敦詩 ... edit
ヤダ!超グッズ可愛い!w
2015-09-27 » ヘルカ ... edit
とても可愛いですよね!
デフォルメされてる中にかっこよさと可愛さがあって好きです♪

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
