ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


みんなで集合写真

集合写真
(クリックで元サイズ)

画像を加工しまくって作ったSSです。
ドラゴンの柵が売られた!!やった!!
と、馬鹿みたいに買いまくったのはいいけど、設置数に限度があるのを忘れていました。
それでも集合写真を撮る夢を諦めきれず、加工でどうにかしました。
ちゃんと「ヘルカ」も映ってます、凄く小さいですが!w



で、もう皆さんご存知のことなので今更改まることもないのですが。
ドラゴンズプロフェットがサービス終了となってしまいました。 本当に残念で仕方ありません。
知った当初は、信じられ無さ過ぎてなにもかもやめてしまいたくなりましたからね・・・。
今はだいぶ気持ちにも整理がついて、ストーリー記事ではない記事を書く気力が出ました。

でもそうだな、今日はこのSSだけ載せて、終わりにしましょう。
次回のブログ更新は、だいぶ後になると思います。 そして最後となります。
もしかしたら、もっと私と相棒ドラゴンたちとの茶番を見ていたいと、思ってくださる方がいるかもしれません。
ですが、恐ろしく長くなるか、悲しくなって書けなくなるかのどちらかになってしまう気がするんです・・・。

なので、最後に思い出の動画という形で、私の想いとドラゴン達を詰め込んで、最後にしようと思います。
どうも別れの言葉とか苦手なんです、泣いちゃいます・・・w


あ、これだけは告知しなきゃ!
10月18日21時から、アーティシア2のドラゴンポスト前あたりで、ドラゴン披露会を行う予定です。
私が所属しているギルド「育竜商工会」が主催?というのかな、みんなで撮影会したいと思ったので、集まることにしました。
ギルドメンバーではない方も、是非来てください、一緒に沢山のドラゴンたちと撮りましょう。
私も動画撮らせて頂きたいと思います。(こう動いてほしい~とかお願いするかもです
多くの方の参加、お待ちしております!

Comment

2015-10-03 » 敦詩 ... edit
ドラ愛に満ち溢れている…
自分も軽く撮影しとこw
2015-10-19 » saki2000 ... edit
昨日は、たまたまinして
ドラお披露目会ということで
懐かしい元ギルメンにも会え
なんだかほんわか気分になりました。
ドラプロの雰囲気ってすごく良いのに
今月末までなのかぁって
またどこかで会いましたらよろしくです。
2015-10-20 » ヘルカ ... edit
>敦詩さん

ドラプロサービス終了まで10日切っちゃいましたし、悔いの残らぬようたくさん撮影しましょう!


>sakiさん

ちょうどお披露目会があったときにログインされたんですね~、声かけてくださって嬉しかったです!
私も雰囲気やドラゴンが大好きだったので、サービス終了がとても悲しいですが、今は思い出でいっぱいです。

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
