ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



モッコモコ!

皆さんこんにちは。
私たちはようやく、バランの攻略に入ったところです。

ホントようやくッスよね・・・。
最先端を進む冒険者たちは、もうレベル102になっているんスけど。

焦らない、焦らない。 自分のペースを崩しても楽しくないさ。
それにバランが実装された当初に結構話題になっていたけど、モフモフの可愛い子がいるんだよ。
可愛い子がいるのに、テキトーに攻略なんて進められないよ!

可愛い子? そんなヤツいたッスか?

s-DragonsProphet_20141129_233637.jpg
この子達さ! なんて可愛いんだ! なんで契約できないんだ!

s-DragonsProphet_20141129_233559.jpg
ほら見てよ、私にあんなに手厳しいジルさんも、デレッデレだよ!
これだけは言えるね、動物好きな人に悪い人はいない!

そうなんスか・・・オレにはよくわからないッスけど。
フェンリルの森の奥には、彼らのボスもいるッスね。

s-DragonsProphet_20141129_234113.jpg
・・・「お前に森が救えるか!」とか、「黙れ小僧!」とか良いそうだね。

それ何処の山犬ッスか?!

s-DragonsProphet_20141129_234836.jpg
うわ、めっちゃ匂い嗅がれた! 恥ずかしい・・・!
でもこんなに近くでモフモフ拝めたからいいや・・・!

気になるなら、シャワー入ったらどうッスか・・・?
(ヘルカ隊長、ドラゴンウルフに話かけすぎて頭おかしくなったんスかね?)

Comment

2014-11-30 » Erica ... edit
もふもふいいよね~
契約したいよね~

とりあえずミニ版ならバランの成果でペットとしてもらえますので
がんばって攻略してください
(もちろん収集機能はありません!)
2014-12-01 » ヘルカ ... edit
ペットでも嬉しいんだけど、収集機能が・・・。
スノーバフェットやボニー系がいるんだから、もっとドラゴン離れしたドラゴン出てきても良いのにな~。

攻略ものんびり頑張ります!
弟の方も進めているので、なかなか思うように進みませんが・・・。

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
