ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

能力アップキャンペーン!

融合強化育成!
3つのシステムを利用した能力アップキャンペーン!

12月2日(火)~12月9日(火)実施中!
公式ページはこちら

これは育ち盛りの君たちには、良いキャンペーンなんじゃないかな?

何を言っている? 一番成長せねばならないのは、アンタだろう。

あはは・・・ごもっともです。
それじゃあ今日のメンテナンスから始まったキャンペーンについて、わかりやすくまとめようか。

詳しくは公式を見ればいいが、単純に言えば3つの項目がある。
一つ目は、ドラスタルの融合だ。
先端を行く冒険者たちは既に知っていることだと思うが、ドラスタルとはドラゴンのパワーが結晶化したものだ。
同じ性質を持つドラスタルを融合させ、よりパワーの籠った結晶を作ることが出来る。
ドラスタルは武器や装備に装着することで、性能を高めることが可能だ。

ドラスタルの融合は、町や村に行けば出来るし、ギルドによっては秘境にいるエイミーさんに頼むこともできるね。
このキャンペーンでは、30個融合させたら1回分とカウントされるようで、最大10回まで特典がもらえるね。

特典は「ファッション変換液」だ。
ファッション化したい装備があるならば、ドラスタルの融合を忘れずにな。

二つ目は装備の強化のキャンペーンだね。
50回以上装備の強化を行ったら、「1日ドラゴンソウルアップエキス」が貰えるね。
その他に、強化した回数が多かった10名「特化ファッション変換液」を追加でプレゼント!
特化ファッション変換液ほしいなぁ・・・でも上位10名って、ちょっとね。

面倒事が嫌いなアンタには無理だろうな。
そもそも、ファッション化したい装備があるのか?

今はないけど・・・そのうち出てくるかもしれないじゃん?
まあ、上位10人に入るのは無理だねぇ、きっと。

よかったなみんな、ライバルが減ったぞ。
それでは3つ目、ドラゴンの育成だな。
フィールド訓練を9回行う毎に、「エンチャクリスタ」。 最大10個まで。
それと、ステータスポイントの振り分けを5回行う毎に「ダミードール」
こちらは最大5個までだから間違えないように。

なんだかわかりづらいな~。
まあ、簡単に言えば、愛のトレーニング鞭に余裕のある人は、これを機に育成すれば良いんじゃないかな。
・・・私はエンチャクリスタ大量にあるから、やらないけどね。
ダミードールは欲しいから、君たちにリセット用のポーション使って、少しずつステータスポイント振っては決定、振っては決定を、繰り返して回数稼ぐよ。

ふむ・・・いともたやすくステータスを振りなおされるのは癪だが、まあいいだろう。

と、いうわけで!
今日から1週間、強化キャンペーンがあるので頑張っていきましょう~!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。