ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


ウィンターログインキャンペーン!

土曜日日曜日両日ログインで、
冬らしい武器エフェクトをプレゼント!

12月6日(土)と7日(日)の二日間、1時間以上ログインしよう!
公式ページはこちら

いやぁ、ホント最近寒すぎ。
記事書く時に指先まで冷えちゃってるよ。 酒かコーヒー必須だね。

いや、もっと暖かい格好した方がいいんじゃないかな・・・?
ところで、今週の土曜と日曜、1時間以上ログインされると、雪の結晶のエフェクトがもらえるみたいだね!

画像じゃ判断できないけど、雪らしくキラキラ光ってたら綺麗かもね。
私はもう正直、エフェクトが溜まってきてる状態だから別にいらないけどね。

せっかくいろんなエフェクトあるのに、もったいないなぁ~。
そういえばちょっと前に、ドラゴンのファッション装備もらえたよね!

ああ、11月の三連休のときだったかな?
あの装備、ルジャーはもう既に鎧を着てるからいらないっていうし、ブロンセも興味ないっていうから、バモちゃん着てみる?

ほんと? 実はボク欲しかったんだ!

s-DragonsProphet_20141206_204356.jpg
s-DragonsProphet_20141206_204407.jpg
あ~いいね、全然違和感無い。 似合ってるよ。

本当?! 嬉しいな~♪
ボクの体の色と、アイーシャシリーズのファッション装備が合ってるんだね。

武器エフェクトもいいけど、ドラゴンのファッション装備も充実して欲しいね。
たまには店売りもして欲しいな~。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
