ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



サイレントタワーアップデート!

様々な仕掛けを攻略して上を目指せ!
サイレントタワーに新たな階層「特殊階層」を実装!

12月9日(火)~12月16日(火)、サイレントタワーのキャンペーンも実施中!
公式ページはこちら(アップデート情報)と、こちら(キャンペーン情報)

サイレントタワーは、バトルドラゴン「イヴルアイズ」欲しさに篭っていた以来、全然行ってなかったな~。

何やら特殊階層というのが増えたみたいだな。
アンタは実際タワーへ行ってみたのか?

・・・行ってみたいんだけど、ストーリーの攻略も進めたいし・・・。
あとキャンペーンの報酬がショボくてちょっと・・・ね?
だからまだ行ってないです。

良いんスか? 攻略してない内容のものを記事に書いて・・・。
というか宣伝部の人間が報酬ショボいって、大丈夫ッスか?

私は素直でいたいからね。
ショボいものはショボい! 良いものは良い!
と、正直にやっていきたいワケよ。
何ですかこの1日5回×2日間で「エンチャクリスタ」、4日間で「ダミードール」て。
どっちも1個ってなんですか~ショボすぎでしょ!!

アンタは報酬がないと攻略しないのか?
サイレントタワー自体攻略すると、ボーナスステージとしてレアドラゴンが出現したり、隠しクエストの特別報酬を手に入れることができるようだが?

う~ややこしそうだし面倒臭そう!
ルジャー、タワーの内容を一文でまとめて!

え、オレッスか?!
ええと・・・実際にやればわかる・・・ッス!

・・・その通りだけど、説明から逃げたな?!
まあいい、実際やらなきゃわからん。
特殊階層の内容は公式みれば良いでしょう。
あとは実際やってみた感想とかをそのうち書けばいいか。

全くいい加減な主だ・・・。
騎士王はもっと積極的に取り組んでおられたぞ。

騎士王とか偉大な人と比較されては困る!
サイレントタワーには行かないとは言ってないし、時間に余裕が持てたら行くさ~。

焦っても楽しくないッスよ。
今回のアップデートはもうカンストした又は、攻略終わった冒険者向けって感じがするッス。

そうかもねぇ~。 私らは攻略ガンバろっか。
実際にタワーへ行ってみた感想とか、コメントしてくださると嬉しいです!

Comment

2014-12-11 » belfendita ... edit
新サイレントタワーに行くときは忍耐力に余裕のある時をおすすめします(´・ω・`)
特殊階層=3分間強制我慢大会なので、苦手な人は1回でイラッとして切り上げることになるかと思います。
(特にPTで行くと盛大な愚痴祭りになります…)
2014-12-11 » ヘルカ ... edit
oh・・・心に余裕が無いときに行くと、下手したらほかの人との衝突にもなりかねないのかっ!
昨日なんとなく話を聞いてたので、よっぽどなんだろうなぁと思っていたのですが・・・。
とりあえず初めて行くときは、気楽に失敗してもいいや~ぐらいの気持ちで行こう。

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
