ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


ぬくぬく週末ログインキャンペーン

お家でぬくぬくしながらドラプロ三昧!!
12月13日(土)に、1時間以上ログイン
12月14日(日)に、1時間以上ログイン
公式ページはこちら

今週末もログインキャンペーンがあるね。
ドラプロ三昧じゃなくても、インキュベーション卵放置でもいいし、裏で作業中でもいいので、1時間以上ログインしときましょう。

そこはドラゴンと共に冒険へ行くべきだろう・・・。
そのログインキャンペーンでは何が貰えるのだ?

土曜は「ファッション変換液」、日曜は「ドラゴンソウルの霊薬」だね。
両方ログイン1時間以上で、ドラゴンファッション装備「レディットセット」が貰えるね。
ブロンセ、君に似合いそうな装備が来たよ!

ほぉ? 見てみよう・・・。
・・・・・・。

あれ、お気に召さなかった?

気色悪い顔が付いているぞ?! なんだこれは!

あ、これ? トロールかオークっぽい顔付いてるよね。
厳つい君に似合いそうなのに。

失礼なっ! 私はもっと、そうだな、こう・・・正統派なものをだな。
騎士王がお召しになられていたような、品のある、しかし戦闘向きのものをだな。

はいはい話長くなりそうだしこんなもんにしときますか~。

おい待て、これだけで終わらすのはもったいないだろう。
もうひとつ、確定パックの話をしたらどうだ?

・・・私は、パックの話はなるべくしないようにしてるんだよね。
理由は、キリがないのと愚痴になりそうだから(笑)

・・・キリがないのはわかるとして、愚痴になるとはどういうことだ?
内容に不満があるのか。

ローザバフェット確定パックとかローザバフェットプレゼントとかローザバフェットローザバフェットって・・・!
ローザバフェット初登場の時は、待ってましたとばかりに狙って、手に入れることが出来たけどさ・・・!
良くある話だけど、あとからぽんぽん確定だのプレゼントだの出されて、結構凹むわ。
正直ローザバフェットよりスノウバフェットの方が人気でしょ、さらに言うと青いラインが入ったミリージェも人気でしょう。
もういいでしょローザバフェットはっ!! 私をいじめないでっ!!

・・・アンタはパックの話をしない方が良いってことはわかった。
そもそもそれは私怨だろう。

どうせ私怨ですよ私怨・・・。
確定パック、もっといろんな種類のドラゴンにすればいいのにね。
エンシェントやオリジンは飽きました。

アンタは世話しきれないほど控えのドラゴンがいるだろう。

・・・そうだったねぇ、でも新しいドラゴンも見たいという欲求も・・・!
あー、デカいニンブルか、新しいバッダス欲しい~。

Comment

2014-12-14 » aini ... edit
すいません、ローザバフェットパックの下りで
声出して笑ってしまいましたw

「あれー?またローザバフェットなんだ。よっぽど売れ筋か人気なのかなぁ」と自分は思うくらいでしたが連発されると複雑ですよね
2014-12-15 » ヘルカ ... edit
そうですよ、また、ローザバフェットなんですよっ!
本当に人気なのか疑問です、周りに持ってる人いないんだもの・・・w

エンシェントより他種族出せ~買うかは別だ~!w

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
