ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



楽しくしましょうよ!

今回はちょっと茶番お休みです。

なんだか荒れてるとこもあるけどさ、楽しくやりましょうよ、ね?
ということで今年も残りわずかです。
せっかくなので掲示板にスレッド作ってみました。

「今年嬉しかったこと!」
http://dragonsprophet.aeriagames.jp/gossip_bbs/view/13694

スレではルダールガーディアンが手に入ったことを一番と書きましたが、宣伝部長になれたことも嬉しかったし、1周年記念のイラストコンテストでグランプリ取れたことも嬉しかった!
他にもナロールの巣で粘ってバモーカク契約出来たことや、緊張しながら初めてギルドに入ったことも、良い思い出です。

思い返せばまだまだ出てきます。
そんな感じでぜひ皆さんの、楽しかったことや嬉しい出来事を教えてください!
・・・このブログにコメントしてくれても良いですけどねw

Comment

2014-12-23 » Erica ... edit
ギルド科学技術を自分の好きなように取りたいっ!
と言う理由だけで作ったギルドが
未だに続いていることが嬉しいですね~

野良PT組んで足りない時にギルメン誘って補填した時に
「さすが大手ギルドさんだ!」といわれたのですが
大手なのでしょうか?
古参ではありますが……

公式のほうにも投稿してきましたよ
2014-12-24 » ヘルカ ... edit
大手かどうかは他のギルドを知らないのでわかりませんが、仲はいいのでは?と勝手に思っていますw
誰かが声かけた時にすぐ集まってくれる協力的な部分とか、まったりした雰囲気は居心地良いですよ~!

公式掲示板スレでの投稿ありがとうございます♪

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
