ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


イラスト「来年もよろしく!」

s-フェン&リビア
(クリックで画像拡大)

弟のフェン君と、相棒のリビアを描いてないな~と思ったので、挨拶ついでに慌てて描いた(笑)
神竜ラハブ、ちゃんとSS見ながら描けばよかったです・・・ツノとか顔の感じちょっと違うかも;
スカイハンマー隊の衣装、凄く好きです。
ヘルカもラーダスで買った衣装をファッション化させてます。

と、いうわけで。
皆様、来年もよろしくお願いします!

Comment

2014-12-31 » Erica ... edit
今年は色々とありがとうございました

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2015-01-01 » ギール ... edit
左下www

もう日付変わりましたので、「今年」もよろしくお願いします。
一緒にキャラクター系ブログを盛り上げていきましょう!(`・ω・´)
2015-01-02 » ヘルカ ... edit
> Ericaさん

こちらこそありがとうございました!
今年もギルドの方々と楽しくやっていきましょう♪


> ギールさん

姉のヘルカは飲んだくれてて出遅れました(笑)
今年もよろしくお願いします、茶番も楽しんでいきましょう!!w

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
