ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


あけましておめでとう!

新年あけましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いいたします!


皆さん、あけましておめでとう! 2015年になったね~!

12月はまさに師走ってヤツでしたッスね。
というかもう1月2日ッスよ? 元旦なにしてたッスっけ・・・。

う~~頭が痛い・・・。

フン、元旦は飲んだくれのオーセラ人の介抱で終わったな。

そ、そこまで飲んでないし・・・。
しかしもう2015年かぁ、ところで宣伝部発表まだ?

あっ、そういえばまだ発表されてないッスね。
通常営業になるまで発表は無いんじゃないんスか?

1月の活動報告も、忘れないうちにしておいたほうがいいかもね~。

そうねぇ、あとでやっとこ。
そういえば大晦日のカウントダウンイベント、まあ、飲んでてすっかり忘れていたんだけど、どんな感じだったんだろうね?

さあな? 集まっている様子は公式の掲示板や、アンタが所属するギルドのHPにも載せてあるようだな。

結構人集まってるよね、ちょっと気になるなぁ~。
イベントに参加された方、よかったらどんな様子だったか教えてください!

教えてといえば、ヘルカ隊長! 今年の抱負はなんスか?

む、抱負か・・・そうだなぁ・・・。
とりあえずパっと浮かんだのが、ドラグーンリーグトーナメントで優勝かな。

最近リーグに凝ってるもんね~。

あとは対人戦でどうなるかだな・・・正直やってみないことにはわからん。

明日は時間取れるから、枠を確保できればトーナメント出場できるよ!
なんとか勝ち進んで行きたいね。

超頑張るッスよ!! てことで早速リーグで練習しに行きまっしょ!

え、今から? だから私少し頭痛いんだって・・・。

自業自得だ、ほら行くぞ。

はいはい・・・。
こんな調子ですが、皆さん今年もよろしくお願いしますね~。

Comment

2015-01-02 » Erica ... edit
年越しイベント?の模様
23時45分集合:GMいない
23時58分:カウントダウン始まる(システムメッセ)
23時59分:カウントダウン(システムメッセ)
0時:何も無し(みんなのあけおめメッセのみ「あけおめ ことよろ」をつなげて言うと伏字に)
0時過ぎ:GM現る(ワールドスピーカー切れだった模様)
しばらくして写真撮影
その後解散!

いや、何も期待してはいないけどね・・・
2015-01-02 » ヘルカ ... edit
こ れ は ひ ど い

飲んだくれてて正解だったようです(笑)

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
