ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


2015年1月宣伝部人事発表

さーて、本日はいつもより少し長いメンテナンスがあったね。
そして待ちに待った宣伝部発表だ!

先月は忙しいながらも、更新頑張ったッスね!
チームリーダーからどこまで上がれたか楽しみッス。

あまり期待し過ぎない方が良いと思うぞ、現実は甘くないからな。

いいや、今年初の宣伝部部長になるのは私だ! 自信あるぞ!

(これはフラグなのかな・・・?)
それじゃあ早速みんなで見てみよう!

どれどれ・・・。

Capu001.jpg
・・・課長・・・ほ、さ・・・!!

お~、一気に昇格したじゃないッスか!

ルジャー君・・・君は何もわかっていなあああいっ!!!

ひゃっ?!

私は部長を目指して頑張ったんだぞっ! クソ・・・こんなはずでは。

だから言っただろう、そう上手くはいかないものだ。
しかしここまで昇格できたのなら、部長もそう難しい話でもあるまい。
次月に期待でもするんだな。

というかヘルカは一度、部長になったことあるんだけどね・・・。

むぅ・・・悔しい。 でも仕方ないか。
ちなみに私は、今月の部長さんの描かれるイラストが大好きです。
あとで挨拶しに行っちゃおうっと。
毎月のごとく宣伝部たちの活動内容を見て回って、面白いことしてる人いたら声かけよっと~。

オレたちは今月、どんな活動やっていくんスか?

まずは攻略じゃない?

そうだねぇ、いい加減タイニア行かないとね。
去年から改造し始めたマイハウスも完成させたいな。
ドラグーンリーグトーナメントにも極力挑戦していきたいし・・・。
新しい仲間の育成とかもやっていきたい!!
あ~、やりたいこといっぱいあるねぇ。

アンタは不器用だろう、いろんなことに手を出さない方が良いと思うが?

む~、まあ、その時やりたいと思った事やればいいか。

マイペースが一番だね~!
こんな感じのボクたちだけど、これからも見守っていてくださいね!

他の宣伝部の皆さんもお疲れ様ッス!
今月も頑張っていきまっしょ~!!

明日はメンテナンス後に始まったキャンペーン内容でもまとめるとしよう。
それでは、また。

Comment

2015-01-07 » Erica ... edit
課長補佐昇進おめでとう!
第一変換が傷心だったけれどあながち間違ってはいないようで……

私はどん底まで落ちました~♪
2015-01-07 » ヘルカ ... edit
大丈夫です、私もEricaさんもまだ上を目指せます!
まだまだ昇格諦めませんよ~~!!

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
