ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



ハッピーログインキャンペーン☆ミ

3連休キラキラたっぷり楽しもう☆★
3日間ログインで
武器エフェクトプレゼント!

1月10日(土)~12日(月)、毎日1時間以上ログイン
公式ページはこちら

ところで三連休って何だっけ?

三連休ッスか?
休みが三つ連なる・・・つまり、三日間お休みってことッスね!

え? 何、聞こえなかった。

(ル、ルジャーさん! 察して!!)

お休みッスよ、お休み!!

休みなんてねぇよおおおおお!!!!

怒鳴ったって休みにならないッスよ!!!

わわっ、え、え~っと、今週の土曜から月曜の3日間1時間以上ログインしたら報酬貰えますよ!
時間がある人も、忙しい人も、とりあえず3日間ログインすれば武器エフェクト「スターポイント」が貰えます!
(怖い怖い・・・。)

ゼェゼェ・・・ふん、最近よく武器エフェクトばら撒くね。
今回のは使いやすそうだから良いけど。
ファッション化したいガンブレードが出てくれるとなお良いんだけどねぇ。

ふ~ふ~・・・そうッスね。
そういえば装備関係の話題といえば、オレンジ装備集まったッスね。

バランのオレンジ装備だけどね、6個全部集まったよ。

s-DragonsProphet_20150110_004237.jpg
ヘルカも早くレベルカンストさせて、強い武器作ったりしたいね~。

ホントホント、強いガンブレード欲しいわ。
アクセサリーもいい加減につけてるから、黄金シリーズにしていきたいな。

タイニアの攻略も進めてるし、カンストはすぐッスね。

そういえば攻略進めてるのに、そのことに関しての記事を一切書いていなかったなぁ・・・。
ついつい夢中になるとSS撮り忘れちゃうんだよ。

弟さんの方はこまめに記録残してるのにね~。

アイツは細かすぎるだけだよ。
なんだか癪だから、昨日クロノパレスで周回した後のSS貼っとこ。

s-DragonsProphet_20150110_003640.jpg
(いやいやいや!! いい加減過ぎッスよ・・・!!)

Comment

2015-01-10 » Erica ... edit
オレンジそろいおめでとう!
タイニアでカンストなったら
今度は裏道周回や
スーマ1ボス周回で新たにオレンジ装備集めになるのかな?
2015-01-11 » ギール ... edit
そこだけかいwww

とはいえ、撮り忘れちゃうのもすっごく分かります(;´ω`)
あと最近、IF消しても名前が消えなくなったのが面倒ですよね(´・ω・`)

タイニアセットは……スーマが……orz
2015-01-12 » ヘルカ ... edit
> Ericaさん

ありがとうございます!
カンストまであと経験地半分のところまで来てるし、タイニアも少しずつですが進めてますので、周回になったらよろしくです!


> ギールさん

まじめにそこの部分しかSSなかったです(笑)
そういえば名前表示されるようになっちゃいましたよね。
ダメージも表示されるようになった気がするのは、前からでしたっけ・・・?
以前は気にしたこと無かったはずなんですが、弟でプレイするときはダメージ数値消す設定にして、ヘルカに戻るときは数値表示するという面倒なことやってます;

タイニアは・・・ギルドの方と共にまったり頑張ります・・・!w

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
