ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


徘徊竜の契約記録①

契約記録①と書いてはみたけど、どれだけ契約出来るかわからないから、なんとも続かなそうなシリーズだ(笑)
しかもこの記事、結構前に書いておいて放置してたしね。

他に優先すべき記事やアップデートがあったッスからねぇ・・・。
ところで、こんな記事を書くということは何か契約したんスか?

インキュベーション用タマゴを集めないとな~と思って、いろんなマップをうろついてみたんだよね。
そしたらイナナールで、神竜テュポーンに遭遇!

s-DragonsProphet_20150113_103043.jpg
紫のエンシェントドラゴンッスね!
徘徊竜のオーラが紫なだけあって、雰囲気バッチリッスね~。

他に人はいなかったし、せっかくだから撮影会やってみたよ。
テュポーン、実は結構好きなんだよね。

s-DragonsProphet_20150113_103055.jpg
s-DragonsProphet_20150113_103127.jpg
迫力満点ッスね。
正面から見た顔は、首をもたげたコブラのようッス。

インキュベーションシステムで需要は減っているとはいえ、徘徊竜との出会いはやっぱり嬉しい!
というわけで、今回は短いですがこの辺で。
今後も徘徊竜とか契約したら、こんな感じで書いていくと思います。

Comment

2015-01-21 » Erica ... edit
本日のIDめぐりの延長戦
ワイナディアでバハムートに出会ってぼっぼさんがゲットしましたよ~
私は気づかずスルーして神秘の間へ行ってしまいましたが……
2015-01-21 » ヘルカ ... edit
おお~、私が眠気に負けなければ見れたかもしれなかったのね・・・!
何気にバハムートは手に入れたこともないです。見たかった~!
ぼっぼさんはおめでとうですね♪

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
