ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



レベル102到達!

パチパチパチ~ついに現状でのカンストレベル、102に到達しました~!

おめでとうございます! これでボクだけがカンストしてないんだね・・・。

バモちゃんも、あと1回ポテンフードを食べたら完了だから、もうすぐだよ!
いや~やっぱり102まであっという間だったな~。
ストーリークエを進めたり、たまにID篭ったりWB3やったりですぐだったわ。

これで武器製作等に取り組めるわけだな。
・・・ところで、先ほど挑戦した新しいIDのことは書かないのか?

・・・えーっと、じゃあ、おまけ程度に・・・。
新しいエリアイベントで転送装置を手に入れて、試しにソルシーナ火山内部っていうIDに行ってみたよ。

s-DragonsProphet_20150114_141854.jpg
アスレチックな場所に行ってみたんだ!
でも、一番行きたくないって言ってなかった?

いや、ソロである程度進めるのはここだけじゃないかな~と思って・・・。
あ、ちなみに転送装置って、どこのIDへ行く装置なのか書かれていたね。
PT組んでいれば消費する数も、1個で大丈夫みたい。
それでは、雰囲気を楽しんでください・・・(笑)

s-DragonsProphet_20150114_143333.jpg
DragonsProphet_20150114_142010.jpg
DragonsProphet_20150114_142648.jpg
DragonsProphet_20150114_152818.jpg
s-DragonsProphet_20150114_153502.jpg
な、なんか・・・凄いところだね。 そして熱そう。

そうなんだよ、なんか熱すぎてさ~。
私の装備までマグマのようになっちゃってさ。

DragonsProphet_20150114_153430.jpg
装備が全壊しているだけではないかっ!!
どれだけ落下したのだ・・・。

私は何度も挑戦して繰り返し覚えていくタイプなんです!!
でも流石に装備をはずしてから挑戦すればよかった・・・。

普通の戦いよりも大変そうだね・・・。 それで、一番上には着いたの?

s-DragonsProphet_20150114_153531.jpg
もちろん。 意外と後半は楽だった。
・・・で、ここから先は・・・・・・何もなかったですよ。

ウソをつくな、マグマや植物にボコボコにされてすぐに引き返しただろう。

だから何も無かったって言ってるじゃないかっ!!
やっぱりここのIDは一番酷いと思うわ。
敵がいる場所にたどり着くまでに時間かかるし、ただの雑魚敵が雑魚って言ってすみませんでしたレベル。
これで、紫装備が出るんじゃなくて、素材が出るだけなんて・・・。
正直キツすぎない?

それ以前に、攻略できた人いるのかな?

エリートオーセラ人なら出来るんじゃないかな~・・・知らんけど。
ま、私はこの新IDに関しては放置ってことで。
さて、武器製作のためのレシピ集めとかしよっと~♪

おい、タイニアの攻略は・・・全く、聞いちゃいない・・・。

Comment

2015-01-15 » Erica ... edit
102到達おめでとう
これでタイニア装備を装備できますね
裏道、スーマを周回するのかな?
ただの紫102ガンブレならタイニアストーリー最後までやれば手に入るし
他の紫をそろえるために新IDこもる気になれない……
2015-01-15 » ヘルカ ... edit
裏道やスーマ周回、ぜひやってみたいですね。
もう少し攻略進めたらそのあたりに到着しそうです!

新しいIDに関しては・・・スルーで!w

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
