ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



ダンジョン協力プレイキャンペーン

みんなで力を合わせて攻略!
3人以上で協力してボスを倒そう!!

1月20日(火)~1月27日(火)、公式ページはこちら

今回のキャンペーンは、IDを攻略した回数で報酬が増えていくよ。
ただ、2つ条件があるから注意だね。

それじゃあ、条件の説明をしていくね!
まず1つ目は、「メンバーが3人以上のパーティであること」だね。

極端に高難易度のIDだったり、レベルに差があり過ぎない限り、IDはソロでも楽々攻略できるんだけど、今回は複数人で周回とか、成果目的でID巡りをした方が良さそう。
だけど、もう1つ条件があるのが厄介なんだよね。

その2つ目の条件が、「パーティメンバーの最高レベルと最低レベルの差が10レベル以上」なんだ。
今はカンストして102レベルの冒険者が多いから、逆に92以下の人を探すのは大変かもね~。

いや、別に大変じゃないよ。 サブキャラでいいじゃん。

あ・・・そっか。
それじゃあ後は、ギルドの人たちと待ち合わせしたり、フレンドさんに声かけたりしてID巡りすればいいんだね。

攻略手伝いついでにID巡りしたり、ギルドのレベル上げの為にあちこち回るのは良いかもね。
もう少しでギルドのレベルも90になるし、盛り上げていきたいね~!

うんうん、ギルド科学技術の生産と契約がMAXになるから、頑張って貢献したいね!
それじゃあ今回はこの辺で! またね~!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
