ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


徘徊竜の契約?記録②

今回の記事で、昨日から始まったキャンペーンのことについて話そうかと思ったけど、特に取り上げるほどの内容じゃなかったので、無しです!

い、いい加減ッスね・・・。
まあ、装備の強化やドラスタル融合、特性関係ッスね。
報酬目当てや、装備強化の予定のある人はこれを機にやるといいッス。
それで、今回はなにを話すんスか?

私が契約したわけじゃないんだけど、オーレンダの徘徊竜を見ることができたから、それについてちょっと触れるよ。
ギルドメンバーがサラマンダーを見つけて、ギルマスが契約しに向かったから様子を見に行ったんだ。

s-DragonsProphet_20150127_224012.jpg
サラマンダーは、黄緑色の体に、真っ赤な翼を持つちょっと変わった色合いのエンシェントドラゴンッスね。

赤い翼がマントのようで、個人的に気に入っているエンシェントなんだけど、ひとつ惜しいところがあってね・・・。

s-DragonsProphet_20150127_224110.jpg
・・・・・・目、どこだよ。

ああ、体の色と、目の色がほぼ同じなんスね。
この画像が暗いせいもあって、余計見づらいッスね。

目が赤色だったら、もしかしたらうちのメンバーとして活躍していたかもしれないのにな~。
形状はエンシェントの中でもかなり好きな方だし。
・・・あ~、何か新しいドラゴンを育てたいな。

育てたらいいじゃないッスか。
ポテンフード300以上たまってなかったッスか?

どうしてもこの子を育てたい!っていうのが無いんだよねぇ。
バッダス育てたいなって思ったけど、選べてないし・・・新しいの出ないかちょっと期待しちゃってるし・・・。
ブロンセのときのような、何日かかってもいいから手に入れたい魅力的なドラゴン出ないかな~。

う~ん、どうッスかねぇ・・・。 ヘルカ隊長、あれこれ好みが煩そうッス。

そこはちゃんと拘りがある、って言って欲しいね。
というわけで、まだまだドラゴンとの出会いを待ち望んでます。
ドラゴンコレクションでも眺めてよっかな~・・・。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
