ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


最強のバトルドラゴンへの道【第1戦】


さて、遂に始まりましたよ、動画投稿

遂に始まったか・・・。
昨日の話だが、水曜日だったためトーナメントが開催された。
しばらく出れなかったせいもあるが、ヘルカも私もやる気は十分あったな。

リーグでいくら相手を倒すことができても、トーナメントではちょっとワケが違うッスからね。
それで、何でいきなりベスト8昇級戦なんスか?

予選とベスト16、動画撮影の許可が得られなかったというか、相手がいなかったというか・・・。

フン、なめられたものだな、対戦相手が不在だったのだ。
動画にするまでもなく、試合開始後すぐ倒してやったぞ。

あ~、相手はサブキャラかなんかだったんスね。
エントリー権を運よくゲットして、予選も突破してるのはある意味強運の持ち主ッスね。

プラベ送ったとき「オフラインです」と出たのにはビックリしたね。
まあ、こういうケースもあるってことだ。
それじゃあベスト8昇級戦の話をしよう!
対戦相手はセルヴァさん、動画撮影許可ありがとうございます!

初めはフライドラゴンだったが、やはりトーナメント最強のニンブルドラゴンに交代したな。
途中まではポイントを追いかけている状況だったが・・・。

途中から離されちゃったッスね~・・・原因はなんスか?

2回目、3回目のバーサクが発動する前に、ライフリフレクスを使えなかったのは痛手だった。
バーサク状態になると、回復スキルの効果がゼロになるんだけど、先に発動させたライフリフレクスは、継続して回復してくれるんだ。
・・・それを指示できなかったのは、ちょっと失敗だったね。
HP量を気にしちゃって私からのバフ系指示が止まっちゃってるわ(笑)

笑い事ではないぞっ! もう少しバフ系指示の内容にも気を使うべきだな。
アンタは気が弱いからすぐ動揺するしな。
騎士王のようにもっと冷静に指揮をとってもらいたいものだ。

あー、はいはい、善処します・・・。

ヘルカ隊長、ひとついいッスか?

ん?

残り20秒ぐらいのとき、なんでオレに交代したんスか?
オレに賭けたってことッスか?

まっさかぁ~!
完全諦めモードというか、そうだルジャーも映しとこって思っただけだよ!

何それ酷いッス!!!
そこは最後まで諦めずに頑張ってくださいッスよ・・・。
対戦相手に申し訳ないじゃないッスか。

いや、悪いのは私だ。
あそこまでポイントを離されなければ・・・面目ない。

いや、ブロンセ殿は悪くないッスよ、悪いのヘルカ隊長ッス

私かいっ!!
・・・まあ、今回は完敗でしたが、このような形で動画投稿していきます。
トーナメントで私と対戦することになった方には、撮影許可をいただけるかプライベートチャットを送りますので、そのときはよろしくお願いします。
まだまだ、最強への道は遠いけど、頑張ろう・・・!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
