ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


もう一度卵に詰め込む?

私も人生やり直したいわー、お金持ちの家に生まれたかったわー。

・・・いきなりどうしたの? 何か嫌なことでもあった?

あ、いやそういうわけじゃなくて、むしろ良いことの方が多いんだけど。
昨日突然、公式から初公開アイテムのプレゼントがあったんだ。

WS000006.jpg
・・・還元液・・・なんか怖い・・・。

何も怖いことないよ、卵に戻るだけだし。

ええっ、怖いよ、というか生物としておかしいよ!
なんだかドラゴンの研究が進んでて、ボクたちの強さを引き出すための努力が凄いね・・・。

その辺の話しは私の弟の方が詳しそうだと思ったら、アイツ今記憶喪失だったか・・・。
ま、その話はおいといて、このアイテムのことなんだけどさ。

ドラゴンを、インキュベーション用卵にして、育てなおすことができるってことだよね?

その通り!
ただ、スキルや訓練度は初期化されちゃうから、今まで相棒だったドラゴンに使用するのは、ちょっともったいないかもね。
オアシスで暇を持て余していたドラゴンを、インキュベーション卵にして育てなおすにはちょうどいい!
特に課金ドラゴンなんかは最適じゃないかな、どれどれオアシス確認。
・・・・・・。

・・・? どうしたの?

・・・自分の課金ドラの所持数の少なさに絶句・・・!!

そうだったっけ・・・?
課金ドラで、ツインやバトル、グランドラゴンもいなかった?

・・・う~~~ん・・・・・・。

(あっ、ただ単に気に入ったドラゴンがいないだけみたい。)
すぐに使わなきゃってわけじゃないなら、仲間にしたい子をじっくり選んでからでも良いよね。

まあねぇ~・・・あ、そうそう。
このエッグ還元液の受け取り期間が、2月3日11時までとなっています。
そして全部のドラゴン共通なのかはわからないけど、ドラゴンをエッグにして、インキュベーション開始したら孵化するまで7日のようです。
エッグの中にはドラゴン1匹しかいないため、延長する事も出来ません。
情報提供して下さった方、ギルドの方々、ありがとうございます!

7日かぁ・・・。
ステータスボーナス率を最大まで上げられるか心配だね。

アーティシアの卵広場へ行くのもなぁ・・・めんどくさい。
ステータスをMAXまで上げられるアイテム早く~。
それが無理なら、インキュベーションの時間延長アイテムを!

出てくれるといいけどねぇ・・・。

Comment

2015-02-01 » Erica ... edit
もう一度卵に詰め込むと言うとすごい感じですが
時間遡行というか、若返りの術と言うかクローンという技術かも
と思ったけれど枠も変わることを考えると
人工授精とかっぽいイメージなのかな?
ドラゴンから核を抜き取り卵に移し変えるとか……
2015-02-01 » ヘルカ ... edit
なるほど・・・でも、この世界なら「魔法の力で!」とかで良いような(笑)
実際ドラゴン学会って、何を研究しているのか気になります。

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
