ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


黄金武器とギルドレベルアップ

先週はワールドイベント第三段階だったから、頑張ってソウルイーターアイルに挑戦して、黄金装備に必要な素材集めを頑張ったよ。

ボクも頑張ってサークス人や追放されし者を倒したよ!
敵が多くて大変だけど、頼もしいオーセラ人もいっぱいるから安心だね。

ところどころにいるボス討伐の報酬も、評価の仕方が変わってたくさん貰えてありがたいッスね!
そして遂に黄金武器完成ッスか。

そう、遂に出来たよ~!

s-DragonsProphet_20150202_115746.jpg
緑色のオーラのようなものが出てるんだね~。

せっかくの黄金装備なんだけど、見た目とかオーラの色とかが好きじゃないからファッション装備を変えるつもりはないんだよね。
これ、どこで敵を切るのかなぁ・・・って。

切るより、突き刺したり叩いた方が強そうッス。

もう少し剣っぽい方が私好みなんだよね。
まあ、これで黄金装備のアップグレードが来たとしても、下準備は出来たってわけ!
それじゃあ次の話題に行ってみよう。
私が所属している「育竜商工会」のギルドレベルが90になりました!

s-DragonsProphet_20150131_230705.jpg
s-DragonsProphet_20150131_230716.jpg
おめでとうございます!!
これで生産・契約の心得が10レベルになったんだね。

そうなのさ~、ありがたいね。
ギルドメンバーもまだまだ募集してるし、つい最近冒険始めたばかりの人も、ギルドに入ってくれました。
声をかけて都合が合えばすぐ手伝ってくれるし、どこかで周回したり、一人黙々と遊んだり、みんなマイペースに楽しんでるね。

あ~しろこ~しろって、言われなくて気楽ッス。
特にヘルカ隊長、不在というか無言の時は本当に無言ッスよね。

す、すんません・・・チャットタブを戦闘ログに切り替えていたり、裏で作業してることもあるからチャットの様子はあとで見ることが多いんです。
でも、話に参加する時はしてるし! マイペースでいいんです!
聞きたいことがあれば質問すればいいし!

みんな親切だから、質問があったらみんな一斉に答えちゃうよね。
あれは見ててちょっとクスっときちゃう。
先輩達がいっぱいいるから、アドバイスも貰えるしね~。

おかげ様でいろいろと教えてもらえて助かってます。
ギルドに入って無かったら、わからないことだらけだよね~って言う話、この間ギルドの人たちとしたな(笑)

大事なことッスね~、仲間がいると心強いッス。
これからも楽しくやっていきたいッスね!

そうだね。
というわけで、そろそろ秘境の間で祭壇が行われるから、参加しに行こうっと!

Comment

2015-02-03 » Erica ... edit
宣伝ご苦労様です
といっても宣伝文句ではなく本音なのでしょうが

人数にもまだまだ余裕があることが画像でばれているので
ここを見て是非入りたいという人はお声掛けください
2015-02-04 » ヘルカ ... edit
ドラプロ宣伝部でもあり、ギルド宣伝部でもある(?)ので!
人数の上限、上げようと思えば上げられますしね。
お試しだけでもギルドに入ってみると、いろいろわかることもあって楽しいと思いますよ~!

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
