ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


特殊階層の動画【その1、おまけ】


ドラプロで動画撮影が可能になったってことで、トーナメント以外にも有効に使っていこうと思います!
今回は、サイレントタワーの特殊階層の様子を、簡単な解説付きでお届けします。

ちょっと待て、昨日のトーナメント戦の動画はどうした。
予選とベスト16昇級戦には出れただろう。

え~っと・・・予選は対戦相手と連絡が取れなかったので公開しないのと、ベスト16は撮影許可もらえたのに上手く録画出来てませんでした・・・。

撮影ミスッスか、やっちゃったッスね~。
ベスト16の相手がニンブルドラゴンだったから、残しておきたかったッス。

むぅ・・・結構ショック。
その代わりというわけじゃないけど、今回はサイレントタワーの動画を撮ったので許して下さい!

全く・・・まあ、次のトーナメントで勝ち進んで、結果を残せばいい。
それでは特殊階層の動画の話に移ろう。

私は特殊階層の攻略で忙しいから、私の相棒達にちょっとした解説をお願いしました。
あまり茶番やりすぎないように・・・したつもりだけど、どうなんでしょうね?

オレたちの解説より、ヘルカ隊長の動きが危なっかしいッスよ。
後半一気にライフ削られてて、どうなるかと思ったッス。

ほら、適度に成功と失敗を交えつつ、いろんな様子を見せられるから動画的に良いじゃん!
私が上手いか下手かはともかく、これでもクリアできるよってことで・・・。

つまり下手ってことだな。

うるさいやいっ!
えーっと、この動画に補足等あれば、コメントしてくださってもいいですし、変なところがあれば教えてください。
今回は「デッドラインスナイパー」の動画を見せましたが、これの他に「ジャンプ!ジャンプ!」と「敵を討て」、「吹き荒れる風」の動画を用意しようと思います。

あれ、卵を守る特殊階層は撮らないんで?

あれはとにかく、卵に向かってくるゴブリンとかを多段攻撃で倒していけば楽かなぁ~ってぐらいで、解説動画作るまでもないかなって。
というか、私がよく仕組みわかってない(笑)
でも、面白い動画が撮れたから、オマケということで載せておきます。


・・・ああ、この特殊階層ッスか・・・。

特殊過ぎるだろう、敵が出てこないとは何だ!

私に言われてもねぇ・・・。
ま、こんなバグも美味しく頂きましたってことで、皆さんもサイレントタワー楽しんでください!
丁度今週は、サイレントタワーのキャンペーンも実施中です。
最初は難易度高そうでビビってたけど、ギルドで行くと楽しい楽しい。
昨日は2チーム作ってどっちが高く登れるか競ったりね。

オレたちが作った動画が、少しでも役に立って気楽にタワー攻略できるようになると、もっと良いッスね~!
それじゃあ皆さん、またよろしくッス~!

Comment

2015-02-09 » belfendita ... edit
今さらですがオマケ動画に笑いましたw
ジャンプと風の動画も楽しみにしてます^^
2015-02-09 » ヘルカ ... edit
「お茶飲みます?」→「ビールがいい」「ビールガイイナ!」
この流れは私も吹きましたw

ジャンプ動画はもう完成したのですが、風が撮れなかったです・・・;
来週頑張って攻略&撮影しますっ!

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
