ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



特殊階層の動画【その2】

サイレントタワー特殊階層動画、2つ目になります。
今回は「敵を討て」という特殊階層の様子をお届けします。

この特殊階層は、慣れれば一番簡単かもね~。

そうだね、慣れている人とPT組んだら、たとえ死神に捕まって魂になっちゃっても、すぐ助けてくれると思うよ。
あとは自分が、しっかりドラゴソウルライフを取得しているかどうかだけ、気にしていれば大丈夫。

問題は、「吹き荒れる風」と「ジャンプ!ジャンプ」っていう特殊階層ッス。
この二つはなかなか難しいッスよね・・・。

ジャンプは波に乗ればノーミスで跳べるんだけど・・・全然駄目なときもあって不安定。
吹き荒れる風も、二人で挑戦してクリアできたこともあれば、5人いても全然駄目なときもあって・・・。
う~ん、どっちも難しいから、ぜひ動画に残したいんだけど良い動画が撮れない。

その辺は、慣れてる人と動画撮った方がいいかもね。
でもその前に、ヘルカもしっかり慣れてないと意味がないけど・・・。

ですよねぇ・・・録画した動画、見返して復習します。
短いですがこの辺で~!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
