ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


2015年2月宣伝部人事発表

・・・先月の末の土日前になっても発表されず、今月の土日開けになっても発表されず、火曜日のメンテ明けになっても発表されなかった、宣伝部人事発表が昨日ようやくされましたっ!!
散々焦らされましたよっ!!!

今回は随分と時間かかってたッスね~。
宣伝部の人数が多かったってのもあるんでしょうけど、今行われている「ドラゴン超大放出祭」の準備に追われていたのかもしれないッス。

今モールがお祭り騒ぎになってるよね。
残念ながら、私が欲しいと思うドラゴンはいなかったけど・・・。

え・・・一匹もいないの?

何度も言ってるけど、私はエンシェントドラゴンはもういいかなぁって。
フライドラゴンはルジャーがいるし、オリジンドラゴンはバモちゃんがいる。
バトルドラゴンは、ブロンセに代わる存在なんてあり得ないし・・・。

エンシェントドラゴンだけでなく、ツインヘッドやハードドラゴンもいるだろう。

ツインヘッドは、過去に課金で当てた子がいるから、もし育てたくなったら還元液使ってあげようかな~って。
ハードドラゴンは・・・今は特に興味ないかも。
ああ、人事発表から話が逸れてしまったね。
それでは早速見ていきましょう、今月の役職は・・・・・・。

WS000007.jpg
わあっ!! 部長だよ!!
おめでとうございます~!

ありがと~。

おめでとうッス!! ・・・なんかヘルカ隊長盛り上がってないッスね。

遂に部長か、おめでとう。
先月の人事発表では部長部長と騒いでいたのに、嬉しくないのか?

いやいやまさか、嬉しいに決まってるよ!
ただ、この人事発表の一覧を見る前に、名刺で確認出来ちゃってね・・・。
それで、自分が部長になったことがわかってたから、感動がちょっと薄くなっちゃった。

(散々焦らされて待ち切れなかったんだな・・・きっと。)
そっか、でも念願の部長になれてよかったね~!
13日(金)に給料入るみたいだから、何に使うか考えておかないとね。

10000AP分か・・・いろんなものに使えるな。
無駄に散財だけはするなよ。

わ、わかってますよ~。
これは予告になるけど、今月中には新しいドラゴンを仲間にお迎えしようと思っています。
その子にAPを使ってあげられたらいいかな~って。
なので、万が一10枠じゃない子が生まれても良いように、「アカデミーウィズダムゲインブック」の販売をお願いしますっ!
たぶん3つぐらい買い溜めしますよ!!

運営さん達が見てくれていると良いッスけどね。
新しい仲間も楽しみッス!

動画投稿や新しい仲間、今月ももっと盛り上げていこう!
ブログ拝見してくださっている皆様、初めて来て下さった方、これからもよろしくお願いしますね♪

まとめありがとうバモちゃん。
と、いうわけで今日はトーナメントがあるね。
気合入れて行くぞ、ブロンセ!

わかっているさ、良い戦いを見せよう。
・・・撮影ミスだけはしないようにな。

・・・・・・気をつけますっ。

Comment

2015-02-10 » 黒雀 ... edit
初めまして。先日はコメントありがとうございました!
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません…!

相互リンクして頂きありがとうございます(*´ω`*)
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますっ(「・ω・)「
2015-02-10 » ヘルカ ... edit
わざわざコメントありがとうございます!
これからよろしくお願いしますね~♪

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
