ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


最強のバトルドラゴンへの道【第4、5戦】



ブロンセ、本当に、本当にごめん!!
私があんなミスをしなければ、もっと良い戦いができたかもしれないのに。

さっきから何回謝るつもりだ、もう良いと言っただろう。
私がかつて仕えた騎士王は、後悔するぐらいなら次のために努力せよと、よく言っていたぞ。

わかってるけど・・・。
自分のミスが、とっても大事な場面でのミスで凄く凹む・・・。

具体的にどこをミスったかって言うと、ベスト16昇級戦で、2回目のバーサクに入る直前の回復スキルッスね。
ヒールウィンドじゃなくてライフリフレクスを発動していれば、バーサク中にあそこまでダメージ受けることなかったのに。

ヒールウィンドの遅さのせいで、自ら最悪の状況を作り出してしまった・・・。
結局ヒールウィンドの回復は失敗してるし、バーサク中はライフリフレクスも使用できない・・・ああもう見返すだけで凹む。

傷口に塩を塗るような話題になっちゃうんスけど、ひとつ良いッスか。

は、はい・・・どうぞ。

ブロンセ殿が危険な状態になった時、オレに交代するのは良いッスよ。
実際予選ではオレ、結構頑張ったッス。
だけどニンブルドラゴンやグランドラゴン相手には、正直荷が重いというか、ハッキリ言って無理ッス!
負け戦に出される気分で辛いッスよっ!!

う・・・そうだよね。
正直ルジャーに交代して、持ち直したパターンはリーグでも少ない・・・。
ルジャーに交代するのは、あくまで相手が魔法攻撃を使うドラゴンの方がいいよね。

それは当たり前のことだと思うのだが。
私が耐えきれなくなったような物理攻撃のドラゴンに、ルジャーが耐えられると思うのか?

悔しいけど無理ッス。

う~ん・・・物理攻撃を受け止められる体力と、ポイントを離されないように火力もあるドラゴン・・・か。
・・・・・・チラッ。

(ヘルカがケアしてる卵、いつ生まれるかな~。
どんな子が仲間になるのか、楽しみだな♪)

ジーッ。

・・・え? みんなどうしたの?
トーナメントの反省会終わった?

(・・・バモちゃんをトーナメントに、出せるだろうか。)

・・・・・・??

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
