ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



2月10日アップデートまとめ

皆さん、お祭りッスよ、お祭り~!
今日から1週間「ドラゴンインヴィテーション」が開催されるッス!

もうひとつ祭があるね。
グランドラゴンが徘徊する「レインボードラゴンフェスティバル」も始まるよ!
あちこちのマップで徘徊しているようだから、欲しい人は探し回る必要があるのかな?
契約するよりも、徘徊している姿を激写したい。
・・・そしてドラゴンインヴィテーションってなんだろ?

やったことないから、どんな感じなのかもわからないね~。
公式ページを見ると、ギガドラゴン様に爆竹を投げて邪気払いをするみたいだね。
・・・爆竹を投げてって、ちょっと無礼な気がするんだけど・・・。

まあ、投げれば投げるほど報酬が増えるそうなので、いっぱいぶつけてやりましょう。
報酬は公式ページにいろいろ書いてあるので、各自確認してくれ~。

相変わらずいい加減ッスねぇ・・・。
それじゃあその他のメンテナンス・アップデート情報を見ていきまッス!
・・・細かい部分の修正が多いッスけど、オレたちドラゴンが使用する「ウィンドアタック」が当たる人数が増えたみたいッスね。

6人から10人に変更されたね。
これからもガンガン敵を吹き飛ばしてくれ!
そして黄金装備の作り直しってのが不要になったところも助かったよ。
・・・というか当たり前のことだと思うんだけど。
もう既に同じものを2個作ってクエ進めちゃった人、可哀想に・・・。

こういう修正はもっと早くして欲しいよね。
・・・まとめっていうか、特に気になった部分はこんなところかな?

そうねぇ、あんまり長く書いたって気になるなら公式見れば良い話だし。
私が特に気になったのはその二つかな。
お祭り二つは、実際やってみないとよくわからないし、今日の夜にでも挑戦してみよう!

・・・ところで、今日初公開されたドラゴンのパックのことは触れないの?

む・・・それを聞いてしまいますか・・・。
バッダスドラゴン、蝶々みたいで綺麗で気になるんだけど、実物を見てから考えたいなぁ。
それと葉っぱのようなエンシェント、これも面白そう・・・でも実物を

見てから考えたいんスね、わかりました。
そもそも、大事に暖めていた卵もそろそろ孵化するじゃないッスか。
他のドラゴンを欲する余裕あるんスか?

う・・・・・・が、我慢します・・・宣伝部のAP入るまで我慢します・・・。

(あ、これ散財フラグだ。 ブロンセさん怒りそう。)

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
