ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


最強のバトルドラゴンへの道【第6戦】


予選の対戦相手と連絡が取れなかったため、今回の動画はベスト16昇級戦です。
私は素直に拍手を送るよ、凄く健闘した!

・・・だが負けただろう。

負けたけどさ、ニンブルドラゴン相手に倒されることもなく、極端にポイント離されることもなかった。
途中まではポイントはこっちが勝っていたりしたしね。
やっぱり、もう少し火力を上げるか、攻撃スキルを増やすかしたいねぇ。

なかなか厳しいことを言うな・・・。
サバイバルウィルがなければ死んでいた場面もあった。
これ以上防御を下げると、今度は最後まで戦い抜くことができなくなるぞ。

ニンブルに勝つためには、こちらが多くポイントを稼いで、そして倒されないこと・・・。
攻撃も防御も上げなきゃって、キッツイ話だよねぇ。
そのバランス調整があと少しのところまで来てる気がする。

より多くポイントを稼ぐには、私の戦闘態勢やアンタの指示次第になる。
ここから先は戦術も深めていかなくてはならないな。

う~ん・・・私にそこまでの器用さを求めるか・・・。
何度も挑戦して経験を積むしかないね。
次のトーナメントもこの調子で頑張っていこう!
まだまだ最強のバトルドラゴンの道は諦めないぞ~!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
