ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


「マール」について

s-DragonsProphet_20150213_075225.jpg

名前:マール
竜種:カジャマーレ(ファントムドラゴンタイプ)
戦闘スタイル:主に炎魔法攻撃

サイレントタワー挑戦中に入手した卵から生まれた、珍しいドラゴン。
一人称は自分の名前を言い、たどたどしいしゃべり方に幼さが残る。
歩くのも飛ぶのも苦手で、一生懸命ついてこようとするが、ぽわっとした雰囲気から必死さが伝わらない損な子。

性格は臆病・・・というより、自分のことをよく分かってないor考えてない。
ぼーっと空を見ながらひなたぼっこするのが好き。
黒くて丸い身体には、強大な力を秘めているに違いない、と契約者のヘルカは考えているらしい。
ご機嫌になると鼻歌を歌うこともあるとか。



これからよろしくね、マール!

うん、よろしくね。

これから君をビシバシ鍛えて、立派なドラゴンに育て上げるからね。
ちゃんとついてくるんだぞ~。

うーん・・・マール、頑張れる?

大丈夫、先輩が3体もいるし、君の為の資金も充分!
あとはしっかり私の言うことを聞いてくれれば難しくないよ。

ヘルの言うこと・・・マールわかるかな?

わ、わかってくれないと困るかなぁ。

ヘルが困ると、マールも困る・・・どうしよ。

むむ・・・ま、なんとかなるって。
マールは好きなように持てる力を発揮してくれればいいさ。
私の読みだと、今いるメンバーより強力な攻撃を出せる逸材になれるよ。

・・・いちゅざい?
わかんないけど、いちゅざいになる、マール頑張るね。

うんうん、いつざいね、逸材。
誰よりも強くて頼りになるドラゴンのことだよ。

強くて頼りになる・・・なれるのかな?
マール、頑張れる?

だいじょうb・・・
(ハッ、これ会話ループするんじゃね?!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
