ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



イラスト「ドラゴンたちがチョコをくれるそうです」

バレンタイン
(画像クリックで元サイズ表示)

ヘルカはお酒が好きだから、ウイスキーボンボンにしたよ!

今流行りの生チョコを用意したッス!

味覚音痴に良さがわかるか知らないが、高級トリュフチョコレートだ。

あ・・・みんな、チョコ用意したの?

2月14日は、人間たちの間ではチョコや甘いお菓子を渡す日らしいッスよ。
何を用意したんスか?

えっとっと・・・ヘルは甘いの苦手って聞いたの。
だからおせんべいとかポテトチップスとかおつまみ・・・。
いろいろ詰めちゃった、どうしよ。


_人人人人人人人人_
> 一番喜びそう!  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
